ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/26 02:59:36 (IBm2sMXE)
姉が金を返さないのでLINEで
「いつ金返してくれんの?これ、家族じゃなきゃカラダで返してもらうレベルやで(笑)」
と冗談で言ったら

「え!?むしろカラダで返せるんならそっちがええわ(笑)」

と返信してきました。

なので悪ノリしてしまって
「ならカラダで返せや!3万分1発で返せると思うなよ!」
実際、金を返してもらいたかったんですがコロナのせいでヌきに行けないのでつい溜まった勢いで言ってしまいました。

5分後に電話で
「証拠残るとまずいから電話にしたんだけど、マジでカラダで返していい?もう仕事ないから返すあてない…」
そう暗い感じで言ってきました。元々約束は守る主義の姉なので恥をしのんで聞いてきたんでしょう。

そんな事もつゆ知らず内心(マジかコイツ…)と思ってました。

「全額カラダは無理やで!幾らかは何とか返してや。半分くらいはせめて。」
そう姉に釘を刺しておきました。

「う、うん。ほんまゴメンね。早くパート探すわ。んで1回いくら無しになるん?」

姉は申し訳なさそうに言った。

俺「もぉ、マジなんか!とりあえず溜まってるのスッキリさせたいだけやから何とかして。」

姉「手じゃダメなんよね?」

俺「ええけど手だけなら3000くらいしか無理やで?」

姉「えぇ!身内なのに!?」

俺「そりゃお情けなんじゃからハードルも高いわい!」

姉「えぇ…口は?」

俺「5000!」

姉「口で3回か…」

俺「1日でな!連続3発とか何の解決にもならんやん。」

姉「ちょ!厳し過ぎじゃん!ほなら何?マジエッチなら1発なん?」

俺「できんの?姉弟なんで?」

姉「親とやるよりマシよ!もちろんゴムありでしょ?」

俺「そりゃ万が一って事もあるからその方がええわ。」

姉「じゃあそうする!もう仕方ないわ!背に腹は変えられん。」

俺「中には出さんけど、自由に出させてや。」

姉「ええよ。じゃあ早速ウチの家きてよ。今なら旦那おらんし。早く済まそ!」


そうして姉の住むアパートに行き姉夫婦の寝室で姉の身体を堪能した。
と言っても姉はマグロだった。
不感症では無いみたい。たまにウッ!とか反応を見せていたけどやはり姉弟関係が引っかかっていたらしい。
お構い無しに正常位で顔をガン見しながら胸を鷲掴みし、腰を振って最後は胸にぶっかけた。

ついでに口に射精後のチンコを押し込み綺麗にしてもらった。

姉「あぁぁぁあ…ホンマやってしまった…でもウチが悪いんだしなぁ…でもなぁ…」

ブツブツ言っていたけど、オナニーよりは随分マシな処理ができてコチラは満足だった。

帰り際に
「残り返せんってなったら今度はゴム無しで?」
とハッパをかけて部屋を出ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/05/02 07:31:06    (rC7Ej.pB)
うわ、女盛りですねー。うまくねんごろになられたら、やりたい放題じゃないですか。(笑)

近親で、人妻か~、、うらやましい…(^_^;)
11
投稿者:(無名)
2020/05/02 00:24:13    (au3Dzk6O)
>>10
こっちが34、姉が39。
つか弟に体差し出して感じてるのもどうかと…
「さっさと終わらせてよ」
くらい言うならやり甲斐もあるけど。
10
投稿者:(無名)
2020/05/01 06:04:23    (lM6CMCxO)
あはは、なるほど~(^_^;

……いや、お姉さんどうみても不完全燃焼みたいだから、イカせたったら、もっと盛り上がるだろうと思ったんですけどね。
そういうことなら、しょうがないすね。(笑)

…ちなみに、おふたりのお年は、いくつぐらいですか?
9
投稿者:(無名)
2020/04/30 23:42:30    (YJUUfTNx)
>>7
悲しいかな…男って入れる穴がありゃ勃つんですわ…
姉は美人でもないし、実家住まいの時からガサツでダラしないのもわかっちゃいるけど人妻ブランドと嫁以外のオッパイ見て興奮しない訳がない。

>>8
それじゃこっちがヤらせてもらってる感じで嫌なんですよ。
しっかり借金分はアホ面拝ませてもらわないと。
8
投稿者:(無名)
2020/04/29 03:00:47    (ayqV1vkj)
…ちなみに、バックだと顔合わせんでいいから、近親でもイキやすいそうすよ。

こんだバックにして、イカせてやったらどうでしょうか。
7
投稿者:ゴン
2020/04/29 00:42:08    (y.qCwEjg)
オレなら無理かな~?
姉ちゃんいるけど色んな意味で
女として見れないし。
抱けるってことは女として
見れるってことだよね?
羨ましくも思えるけど…?
6
投稿者:(無名)
2020/04/28 22:35:02    (FiwTy/Pg)
>>5
姉なんて股開いて処理に使う以外に利用価値なんてないですよ。
他人だから燃えるってのに身内なんてテンション上がらないです。
5
投稿者:(無名)
2020/04/28 06:04:08    (LVns5x8n)
姉さんで我慢してるんですか~?
身内とやりたくてたまんないひとも多いのにな~(笑)

続きがありましたら、ぜひ報告お願いします(^^)
4
投稿者:(無名)
2020/04/27 22:47:51    (49H9Sn6k)
>>2
こっちだって金に余裕があるわけじゃないんです。
本当なら全額返してもらった上で利子としてフェラくらいなら勘弁しますが、半額になったんですから。

>>3
ホント、頭使って稼げないなら体使って返すしかないですよね。
こちとら姉で我慢してんですから。
3
投稿者:(無名)
2020/04/27 18:18:14    (6Ts9LFRG)
俺はツレの嫁に金を返す様に催促したら、身体で返したいと言われた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。