ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/01 04:54:51 (Jb/S.bXd)
昨夜お兄ちゃんからされた。
嫌じゃなかったけど、痛かったのと兄妹でも恥ずかしかった。
痛いよー、とか言いながら心の中で「やば!ナンネットとか読んでたとおりになっちゃった…」とか考えてる自分がおかしかった。
私的には1回目が終わった後に、裸のままお兄ちゃんの膝に座らせられて髪を撫でてくれたり、優しく胸や割れ目を触ってくれた方が気持ちよかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まな
2020/03/08 07:16:12    (8J7wItxC)
まだ女の子の日が終わってないのにお兄ちゃんからしてもらった。
お風呂に入ってたらお兄ちゃんが後から入ってきて、壁に両手を付いた格好で後ろから。
痛さはもうあまり気にならなくなったけど、血が出てるんじゃないかって心配で恥ずかしくて、気持ち良さは分からなかった。
終わってお風呂の床を見たら、やっぱり経血が出てた。ついお兄ちゃんに、ばか!って言ってしまったけど、お兄ちゃんは怒らなかった。
反対にサニタリーショーツだけの私を膝に抱いてくれて、胸を愛撫してくれたり、サニタリーショーツの上からあそこを触ってくれた。
サニタリーショーツの裏地越しでもクリトリスが感じちゃって逝くことができた。
やっぱりお兄ちゃんは優しくて好き。
10
投稿者:けい
2020/03/05 11:38:23    (9F7a0BnV)
まなさん、こんにちは
お兄さんからの…
身体が慣れて感じられるようになってより2人の仲が深まったようですね。
前からならもうスムーズにお兄さんを受け入れられるかな?

お掃除フェラ出来たなら、もっとたくさん気持ち良くなってもらえるようになれると良いですね。
9
投稿者:まな
2020/03/05 05:43:19    (/5NcIc.q)
昨日は二回。
一回目は普通にしてくれたけど、動いても痛みよりむしろ気持ちが良くなった。
自分では気がつかなかったけど、時々 ああ・・ああ・・って声を出してたって。
すごく可愛いかったってお兄ちゃんが喜んでくれた。
二回目なんだけど、後ろからだった。
裸で四つん這いになって後ろから見られるの恥ずかしいくて、恥ずかしいよーって言ったら、またそれが可愛いってほめられた。
でも後ろからはきつかった。
前からされるより、奥まで突き刺さるみたいで、かなり痛かった。
前に読んだ串刺しって言葉って当たってると思った。
お兄ちゃんをがっかりさせないように頑張ったけど、途中で耐えきれなくなって、倒れちゃった。
それと同時くらいにお兄ちゃんが射精したみたい。
背中やお尻にかかったのがわかった。
お兄ちゃんに、ごめんねごめんねって謝って、お詫びにお掃除フェラしてみた。
フェラって自分が気持ち良くなるわけじゃないけど、私はお兄ちゃんが喜んでくれたから好きになった。
今日くらいから女の子の日になるから、セックスできなかったらフェラしてあげるつもり。
8
投稿者:まな
2020/03/04 05:09:29    (iVJja8zj)
もう一人私がいてスレ書いてるね。
お兄ちゃんに動くとまだ痛いってお願いしたら、奥まで入れてしばらくじっとしていてくれた。
その間胸を揉んでくれたりしたけど、乳首を膣が強く摘ままれたら、下腹の奥まで電気が流れて、腰が自然にガクガクって動いた。
膣の中のお兄ちゃんのが奥まで当たって、それまでは痛いばかりだったのが、不思議な感じになった。
これまでのエッチな気持ちよさとは違った感じ。
お兄ちゃんから、動いていいか?って聞かれて、いいよ、って答えてからもうあまりよく覚えてない。
それまでのくすぐったいようなエッチな感じと全然違って、子宮の奥からクリトリスや乳首までビクン、ビクンって勝手に信号が走ってるみたい。
お兄ちゃんがわたしの腰に手を回してグイッて引き寄せられて、子宮壊れる!って思ったら頭の中パッと弾けた。
気がついたら足とか背中が突っ張ってヒクヒクなってる。
たまんなく幸せな気持ちよさで、オナニーとは全然違ってた。
お兄ちゃんがたまらなく好きって思った。
読んでも良く分かんない文になってごめん。
それとお掃除フェラはまた出来なかった。
身体に力が入らなくて、お兄ちゃんから私のあそこまで拭いてもらっちゃった。
7
投稿者:まな.
2020/03/03 01:09:15    (gfK4AzJy)
JK1年生です。

さっき3回目されたよ。

少し慣れて来たみたい。

終わった後、お兄ちゃんの白いネバネバした液が
私の中から逆流して出てきた。

クリ触わられると気持ち良かったよ。






6
投稿者:ゆうすけ ◆ayDJ7pzPYo
2020/03/02 10:19:37    (EHNZP/mo)
いいね。もっと詳しく教えてほしい、
どーんな感じそーなったのか、

ゆっくり動かして欲しいでしょ?

5
投稿者:まな
2020/03/02 03:16:38    (V6K90D9p)
お兄ちゃんは大学2年、私は察して。
今夜もしてもらった。
まだ痛い。
入ってくる時もだけど、途中まで抜かれる時も膣が一緒に引き出されるみたいで痛く感じる。
ただ中に入れてじっとしてると、子宮の奥がじんじんするような感じがしてきた。
胸も揉まれたり乳首を摘ままれたら痛いのに、時々電気みたいなのが流れるような感じがする。
オナニーの刺激よりずっと激しい。
終わったあとにお兄ちゃんから、よく頑張った、ってほめてもらえた。
ネットで読んだお掃除フェラをしようかどうしようかって考えてたけど、今日はまだ出来なかった。
お兄ちゃんに言うのが恥ずかしかったからです。
4
投稿者:(無名)
2020/03/01 07:38:27    (QuChvrtJ)
お2人は、年齢はいくつなの?
3
投稿者:まこと   amuro6363 Mail
2020/03/01 06:20:03    (pRc42cvO)
1回目が終わり?
2回目も聞きたいな。
2
投稿者:tk   moepig
2020/03/01 06:00:09    (8LOvguCT)
これからたくさんお兄さんと気持ちよくなれたら良いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。