ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/18 00:21:02 (tcqKLypx)
母が再婚をしました。
再婚相手には女の子が一人自分よりも歳が下なので一応は妹になります。
名前なめぐみと言い義理の母はめぐちゃんと呼んでいます、自分の事は父
と付き合いをしている頃からまちゃんと呼んでくれていました、何処で知
り合ったのか父は教えてはくれませんが思うに呑み屋関係ではないかと思
います父からは一応は相談はされましたが父さえ良ければ俺の事は気にし
ないで再婚をしてとは言いました。
早々に家に連れて来て挨拶をしてくれましたが誰が見ても日本人ではあり
ませんフィリピン?そんな感じです。
綺麗な人と言えば綺麗な女性で歳が一回り以上違がうという事です、妹に
なる女の子肌は小麦色で本当に可愛いスタイルの良い女の子で中学生で
す。
父は仕事の関係から英語が堪能で中国語も多少は出来る父なので尊敬はし
てます。
父と義理の母と俺と義理の妹の生活が始まり数ヶ月が経ち母ともお母さん
と呼び義理の妹(メイ)も普通にお兄ちゃんと言ってくれて俺もメイと呼
び捨てで読んでいます。
其の母も俺の事を気に入ってくれた様で良く買い物にも出掛けますが、妹
は父にベッタリで父も嬉しそうに話していて円満家族そんな感じです。
メイとはお兄ちゃんと言って良く何処にでもついて来るので本当に可愛い
妹で友達にも可愛「可愛いナ」」「義理の妹だろ?」「紹介してくれよ」
とは言われますが流石に未だ中学生です親に怒られます。
そんな感じですが父と母が今度2人で仕事の関係で会社からの依頼でおく
さんを連れてアジア方面の幾つかの国を周り買付けをして来てくれと頼ま
れたので暫く帰れないからメイと2人で留守番をしてくれと父に頼まれま
した。
特にメイは面倒を見る様にお願いをされました一応と言い父からは現金と
カードを預かりました。
カードは気をつける様に念を押されました、幾ら入って入るのか聞くと〇
が5個と言われましたが出来れば使わない様にと釘は刺されましたが。
取り敢えずはメイとご飯の買い出しに2人で行きましたがメイに何が好き
な物を買って籠の中に入れてと言うとお兄ちゃんと同じ物で「大丈夫」何
でも食べれると言うので一応聞きながら買い物を済ませて今日の所は外食
にしてファミリーレストランに寄りご飯を食べて帰宅。
メイがお風呂から出て来て俺もお風呂に入り2人でDVDを見てました。
連休でお休みです時間を見るとこんな時間と思いましたが未だ良いか?と
DVDを見てはいましたメイに俺はもう暫く見てるから「メイ」「眠く成った
ら寝てね」と言うとメイが「ネッ」「お兄ちゃん」「メイの事好き?」と
聞いて来ました俺は「好きだよ」「可愛いと思うよ」姉弟に成ったんだか
ら仲良くしないとねと言うと「違う」「メイの事ね女の子として好き?」
って聞いたんだよと言われました。
其の時は深く考えずに「女の子として大好きだよ」と言うと「本当に(笑
顔)」「私前からお兄ちゃんの事好きなんだ」と言うと自分が座っていた
ソファーに寄って来て「キスしたい」「メイとエッチしょ」「お兄ちゃん
とエッチしたい」「メイ未だ誰ともエッチしてないよ」「お兄ちゃんが初
めて」メイとは嫌だ?「駄目}と言われました。
其の時初めて意味が分かりました、そう言う意味だったんだと納得しまし
た。
実は俺も未だ彼女もいません女友達もいますが其処までの関係はいませ
ん。
欲求はオナニーをしてました。
メイが「私オナニーは知っている」「夜時々お風呂の中でおマンコを触っ
てる」と告白されました。
其の言葉を聞いたら理性より性欲が先行「メイ」と抱き寄せて「本当に良
いの?」と改めて聞くと「うん」「お兄ちゃん大好き」2人でメイの部屋
に行きベッドに入りました。メイの服を脱がせると中学生とは思えない程
結構大人でした。
但しマンコには毛はありませんでした「ンッ」と見て聞くと「生えて無
い」「おマンコに毛が生えない」と言ってます。
「すげっ」「天然のパイパンマンコ」縦一本筋の綺麗なパイパンマンコで
す。
足を大きく広げてさせてメイに指でマンコを広げさせるとビラビラも小さ
い上の方には可愛いピンクのクリトリスがありオナニーをして見せてと言
うと「良いヨ」と指を使い縦に擦ったりクリを摘まんだり指を舐めて2本
ンコの奥深く出したり入れたりし「メイ」「マンコ気持ちイイ」「マンコ
グチョグチョ」見るとマンコからは大量の白く濁った粘液が滴り落ちてお
尻まで濡れてます。
「お兄ちゃん」メイのグチョグチョにお兄ちゃんのチンチン入れてとマン
コを突き出しています中学生とは思えません。
メイの股の間に体を入れて硬く大きくなったチンコをメイのマンコにいれ
ました。
メイのマンコ狭く小さい気持ちが本当に良いです腰を振るとあっという間
にイキそうになるマズイヤバいとマンコからチンコを抜こうとすると「駄
目」メイのマンコの中に出して一杯「大丈夫だからマンコの中に出して」
離してくれませんマンコの中に出しました。
やはり中出しは良いです、風俗の手よりやはりマンコの中は最高です。
其の後朝まで3回しました口の中とマンコに2回まさかのアナルまで妹と
はいえ最高の女の子です。
両親が買えるまで毎日の様にメイとセックスをしてました。
帰って来たら多分は出来ないと思うので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:macoto
2020/03/18 00:25:56    (tcqKLypx)
間違えた見たいです。
最初に書いた所を読み直したら母になってました父の間違いです。
乱文乱筆、読みにくいようです申し訳ございません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。