ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

jc妹

投稿者:博士
削除依頼
2020/03/13 09:46:11 (vne.6/l2)
帰宅すると、妹が制服のままソファでパンツが見えた状態で昼寝をしていた。
俺はその姿に興奮し、スマホで動画撮影して自分の部屋に戻り、初めて妹でオナニーをした!
何か複雑な気持ちだったが、とても興奮し一晩中、撮影した動画でオナニーをした。

それ以来、「妹でオナニー!」をしまくった!
スマホをイジるフリをして妹を撮影し、オナニーのネタにしていた!

ある日洗濯篭の中から、妹のパンツを部屋に持って帰り、凄く興奮しドキドキし、パンツでオナニーを何回もやった!
パンツでオナニーは、とても興奮し大量の精子が出ます。

この前は制服のまま、コタツで寝ていたので「チャンス!」と思い、コタツにそ~っと潜ると、パンツまる見え! 動画撮影開始!!
その夜、洗濯篭から撮影したパンツを部屋に持って、
パンツを舐めて、チ○コに巻き付け、動画を見ながらオナニー!!


○○ちゃん、変態兄でごめんなさい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:a
2020/04/17 10:55:06    (.xFvIk8.)
これは本当の話だと思う
画像見せて下さい

4
投稿者:ケン
2020/03/20 22:54:11    (W.wJLumH)
自分も妹の脱いだパンツでオナニーしてますよ。
たまりませんよねー

さらに寝てる妹の身体を触ってますよ。
3
投稿者:ひろ
2020/03/15 12:57:23    (h6FEUqwH)
好いですねあやかりたい妹さんのパンツ見たいです。
自分には年の離れた姉がいますが一回り以上違うので普段から完全に
子供扱いされてます。
パンチラ所か自分の見てる前で気にもせずに裸になり「お風呂行こっ
と」「一緒に入る?」「洗ってあげる」とか「たまには一緒に寝
る?」とか完全に子供所か幼児自分の子供扱いされてます。
綺麗でスタイルの良い姉ですが余りにも大胆にされると何とも感じな
くなります。
2
投稿者:あつ
2020/03/13 10:24:41    (bQLMjCJZ)
グッジョブ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。