ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/11 13:12:53 (PQ4YdwwF)
先日妹の主人(私の竹馬の友)の3回忌の法要の後。 泰子(妹)の息子と娘も帰り、 帰ろうとすると妹が 「兄ちゃん、急ぐの?」 「いや、急いて急かへんで誰が待ってる訳やなし 帰って、屁こいて枕を抱いて寝るだけや・・・・、 何か用事か?」 「話しと云うか、頼みがあるんやけど・・」 「金と人殺し以外で、 儂で出来る事なら云うて見て」 「このとしで、こんな事云うの恥ずかしいんやけど 思い切って云うので笑わんといてな?」 「笑わんから云うて」 「ほな、ズバリ云うで、 兄ちゃんは、未だ現役なん?」 「仕事は、息子に任せてリタイアしたで」 「仕事と違うの、 女と未だオソソ出来るの? 義姉さんが入院してから どうしてるん? 」 「いまでも2~3日に1回は朝勃ちしてる。」 「フ~ン、朝勃ちしたら どうしてるん?」 「我慢してる。どうしても我慢出来ん時は、 陽子と オソソしてるビデオ観て 自分で慰めてる」 「そうなんや、未だ々現役なんや! 実は私もなぁ1人 が淋しくて、無性にオソソがしたくて々堪らん時は 自分で慰めてるけどなんか虚しくて虚しくて・・・ なぁ兄ちゃん今から、 オソソしてえな、 頼みます」 「しかし兄妹でなぁ?」 「もう生理も無いから、 妊娠の心配も無いし、 お願いやからオソソしてぇ」と頼まれて、 40数年振りに2人で風呂で互いを洗い合ってると 私の分身がムクッ、ムクッと勃起してくると、 泰子が「わ~っ、兄ちゃん チンポすっ凄い元気!」 シャワーを浴び体を拭い寝室で泰子の乳首を揉み 甘咬みしてオソソに手やりお陰核を弄り、蜜壺に指を、 其所は淫汁でベトベトで泰子が 「兄ちゃん、もうチンポを チンポをオメコに挿れて と.」 オソソにチンポを挿入して抽送をしながら「どうや?兄妹するオソソは?」 泰子はもう交合に夢中で私の太股に脚を絡めて下から腰を必死に遣って、 盛んに浪声を漏らして20分位で昇天したので一度 オソソからチンポを抜いて枕元の水を飲み乍ら、 粗い息をしてる泰子に 「どない?兄妹でのオソソ の味は?」 「よかったわ! いま迄の オメコは何やったんよ、 私途中から何もわからへんかった、 只気持ちが善くて善くて。 何時もあんなオメコを嫂 さんとしてたん?」 「うん、嫁とは儂の気が逝く迄腰を遣うから、3~40分位かな、 嫁は何回もも逝ってたよ。儂未だ逝って無いから、 又始めるよ さあおいでと脚を投げたした上に座らせ対面座位で始め騎乗位、後背位、正常位と責めて何回も逝かせて 泰子の蜜壺に注ぎ込み1回戦を終え朝起き抜けにも 交合して、又何時でも電話してと帰りました。 其れから毎週行ったり 来たりして堪能して居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/03 14:04:38    (gMkJibMY)
オソソって...
60半ばの俺でも久々に聞いたわ
ホンマに年寄りの方の様ですね
余生ご兄妹で楽しんで下さい
5
投稿者:[熟年兄]
2021/05/15 13:03:54    (LKQKzLNP)
前回の投稿から一年。 コロナが終息すると思ってたが依然として衰えず、 皆様は、お元気でお過ごしの事と想います。 あれから一年、妹との関係は、妹が親戚に「兄さんの生活の面倒一切を見ます」と言って呉れて、 皆も納得して呉れて。 妹が亡夫の遺産も整理して、 自分の分だけ持って来て去年の10月から我が家で同居してます。 夜の性活は、二人共一緒にシャワーを浴びて、 裸のままで、ベッドに入りテレビを観たり、 珠には裏DVDを観てて どちらかが催したら、 催した方が相手の性器を弄ると。 sex しょう!合図です。 キスをして乳首を摘み片方の乳首を吸い片手で、 クリを弄り乳首を甘咬みすると、 「アッアッイイッイイ」と云いながら、 勃起したを扱き 、 「アニィアニィッ、コレッコレッ、チンポをチンポを挿れてなぁチンボをオメコにオメコにと」 妹の股を割って被さり チンボを膣口宛がってゆっくりと挿入すると、 したから脚を絡め尻に手を当て下から腰を遣い、 直ぐに「イイッイイッ、 オメコがオメコがイイッイイッ、」と。 私も妹に併せて腰を遣い乍、「エエかエエか」と 「あーイイッ、ア~もう ダメア~イクッイクッイクッ~」 私も大きく腰を遣って 妹の中へ。
4
投稿者:熟年兄)
2020/05/24 07:13:59    (MANvhG/g)
お久しぶりです。 新型コロナも下火に為りましたね、 少し安心感があります。 昨夜は、妹が夕方にやって来て夕食を済ませて、 2人で入浴。 お互いの身体を流し合いが、 いつの間にか愛撫になり浴槽で対面座位で愉しみ、 ベッドに移り騎乗位挿入して妹が腰を遣い、 それに併せて下から腰を遣う。 10分位で「あっあっ・・・あ~あっ兄ちゃん、イイッイイッ、当たる当たる兄ちゃんのチンポがチンポが イイッイイッ~」と逝ったようで、 ぐったりと身体を 投げ出したので少し休憩を。 暫くして「未だする」と聴くと、 「兄ちゃんは未だ逝って無いやろ、今度兄ちゃんが逝く迄盛って」 「よし解った」と、 妹に被さり挿入してゆっくり々と腰を遣えば、 妹がハッハッと、併せて腰を遣い、 10分~15分~20分 過ぎると「あ~イイッ~イイッ~、兄ちゃんイイッ~」と 「ワシもええ気持ちや、 もうすぐ逝くぞ」と。 大きく腰を遣い妹の密壺へ射精
3
投稿者:熟年兄
2020/03/13 12:20:21    (3hjnA69e)
妹は今年58歳。 私は62歳です。
2
投稿者:傍聴席
2020/03/13 11:12:02    (3IKNlRZv)
お二人の年齢は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。