ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/07 22:53:50 (MoCLbPMv)
僕は中学2年です。
姉は高校3年です。
昨日の話ですが、姉の部屋に夜中に忍び込んで夜這いしました。
足元の方からお腹まで布団をめくって、寝間着の上からマンコを触りまし
た。
少しだけしか触ってないのに、寝間着越しでもわかるくらいにマンコが濡れてきてクチュクチュ
れてきてクチュクチュ音を立てます。
それでも触り続けたら、パンツを通り越して寝間着にもマン汁が染みてき
ました。
起こさないように注意しながらパンツの中に手を入れたら、グッショリ濡れていて
れていて、簡単に中指と薬指がマンコに入りました。
軽く出し入れしてみたらマンコがキュッと指を締め付けてきて、激しくす
ると腰をクネクネさせ始めました。
中で指を曲げて上部をグチュグチュと刺激したら、腰がビクンビクンと大きく
きく何度も跳ね上がりました。
もう僕の右手は全部がマン汁まみれになるほどにマンコが濡れています。
手を抜いて寝間着とパンツを一緒に脱がせました。
薄暗い部屋の中で、濡れまくったマンコがテラテラと光ってます。
そぉ~っとベッドに乗り、マンコに顔を近付けて匂いを嗅ぎました。
エロい匂いを思いっ切り吸い込み、ドキドキしながらマンコを舐めてみま
す。
ヌルッとした舌触りと、微かな塩気が美味しい。
クリトリスを舐めたらさらに大きく腰を跳ね上げたので、危うく顔面とぶ
つかりそうになりました。
跳ねた瞬間に驚いて顔を離したのが良かったみたいです。
腰が下りたらまた舐めます。
割れ目に沿って上から下、下から上へと下を往復させます。
両手の親指でビラビラを広げて、ビラビラの内側も丁寧に舐めていきま
す。
そして入り口に舌先を入れてみました。
狭くて熱い肉の穴って感じです。
チンコを入れたら気持ち良さそうだな~っと思いながら舐め続けました。
もう一度気を付けながらクリトリスを舐め、同時に人差し指と中指をマン
コに挿入して激しく出し入れします。
何度も恥骨で顔面を打たれそうになりながらでしたが、何回目か分からな
いけど腰を跳ね上げたまま姉の身体がビクビクーっと痙攣しました。
挿入した指も物凄い力で締め付けられ、イッたんだと分かりました。
それでも続け、姉を何度もイかせ続けてみたらグッタリしちゃいました。
マン汁は大量に溢れ出してて、アナルどころかシーツにまで垂れてます。
パンツを脱いでチンコの先をマンコに押し当てて上下に擦ります。
初めて感じるマンコの感触は柔らかくてヌルヌルしてて、思い切り挿入し
たくなりました。
でも最後の一線は超えちゃダメだと自分に言い聞かせて我慢します。
先っぽを擦り付け続けるだけじゃ満足出来なくて、チンコ全体を使ってマ
ンコを擦ります。
先っぽから根元までがマン汁でヌルヌルになり、素股の気持ち良さを知り
ました。
もう我慢出来なくて、イク瞬間にマンコの入り口にチンコの先を押し当て
て射精しました。
たぶん少しだけ中に精子が入ったと思うけど、ほとんどは入り口に押し返されて
されて外に溢れます。
アナルを伝ってシーツにも精子が垂れました。
指ですくってマンコに塗り、チンコを使ってマンコ全体に擦り込みます。
そうしてる内にまた射精してしまい、今度はクリトリスの部分にぶっ掛け
ました。
垂れる精子を指で塞き止めて、マンコの中に塗り込みます。
何度も何度も念入りに精子を付けてはマンコの中に塗り込みました。
ついでにアナルにも指を入れて精子を塗り込みます。
抜いた指の先端にウンチが付いたけど、それもまた興奮します。
興奮しっぱなしでチンコが全然萎えない。
ウンチの付いた指のままチンコを握ってシコシコしました。
そしてまたマンコに精子をぶっ掛けて、ドロドロになった状態でパンツを穿
穿かせて寝間着も元通りに近い状態まで戻します。
布団もちゃんとかけ直して部屋を出て、手を洗ってから寝ました。

セックス無しでつまらないかもしれませんが、僕にはこれが精いっぱいで
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/07 23:53:39    (VYV8mdVV)
俺も中学生の頃、ねーちゃんに夜這いしておまんこ舐め回してたよ。
ねーちゃんは寝たふりして、声出さないであえいでた。
俺は我慢できなくて、最後は犯しちゃったけどね。
2
投稿者:名無し
2020/03/07 23:31:10    (zss2ZdfC)
精一杯どころか十分過ぎる内容で羨ましいですよ(笑)
グッジョブ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。