ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/05 10:27:41 (JeRmZ1lB)
学校が休みになり、ずっと家にいます。

俺の住んでるのはかなりの田舎なので、皆んなで
つるんで遊びに行くところもないし。

ネットでHな漫画読んだり、ヌード写真みたり。
その後センズリ。4日で5回した。

今、共稼ぎの両親が帰って来るのは5時過ぎ。
家にいるので俺とJK1年の妹だけ。

一人Hはもう飽きた。
やりたい、やりたい妹とやりたい。

両親の寝室からコンドーム探した。

袋から取り出してちんぽ勃起させ付けてみた。

コンドームの中に出してみた。

コンドームはまだ2個手元にある。


妹と一緒にお昼食べ終えたら、

妹を俺の部屋に呼ぼう。

押し倒して、妹の胸揉んで、御漫湖
に入れて出したい。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2020/03/28 10:09:54    (KEeL6gpI)
遂にしました。

妹の下半身にちんぽ入れてもらえました。
コンドーム付けてだけど。

気持ち良かった。

胸揉みながら、ピストン運動したら
すぐ出ちゃったです。

妹のオマン○最高でした。


妹のオマン○最高。


またしたい。






7
投稿者:無名
2020/03/09 16:02:27    (lqft989Y)
妹の部屋に行きました。

結論として妹とはH出来ませんでした。

ふざけた振りして、ハグし胸触った。
柔らかかった。

強く拒否はされなかったけど、
「やめてよ、お兄ちゃん、くすぐったいよ」
って言われたので
ごめん、ごめん と言ってそこでやめた。

自分の部屋に戻り、胸の感触を思い出しながら
一人Hをした。

少しむなしいです。
まあ、明日以降もあるさ。




6
投稿者:無名
2020/03/09 13:32:45    (lqft989Y)
今日も妹と2人きり。

お昼一緒に食べたけどその時に妹に言われた、

「お兄ちゃん、目つきが変だよ。
 私のこと、なめわして見ているよ。 
 目がHになってる」

もう我慢出来ない。

これから妹の部屋へ行こう。

コンドーム持って行こう。





5
投稿者:無名
2020/03/06 23:31:32    (CIamRP9o)
御漫湖の中にはコロナウイルスはさすがに
いないだろう。


4
投稿者:(無名)
2020/03/06 23:09:09    (VXP/ORw3)
今はコロナウイルスで濃厚接触者を避けたいのに、、
ゴムを着けても粘膜接触になってしまうよ。
どうせキスもするんだろ。
3
投稿者:無名
2020/03/06 10:33:49    (CIamRP9o)
妹は処女ではないと思う。

なぜなら、昨年の夏休みに、
「友達(女の子)の家でお泊まりで勉強する」
と親に言ってたけど、実は
彼と2泊のお泊まり旅行したみたい。


ちなみに俺は、年齢=彼女いない歴
なので恥ずかしながら童貞。

妹も暇持て余してるようです。

やりたい、やりたい、一人Hではなく
本物の御漫湖見たい。したい。
今日の妹はスカートはいてる。
脱がせやすそう。

妹が小学3年生までは一緒にお風呂に
入っていた。あの頃のちいさなワレ筋
は今どうなっているのか、中はどうなって
いるのか確認したい。


考えただけで勃起してきた。

入れたい、入れたい。入れて出したい。















2
投稿者:あき
2020/03/05 10:47:39    (oSuTUuIM)
妹はまだ処女かな?
今日の妹はどんな格好してる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。