ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/25 10:05:57 (x/9y7LHE)
学校休校が続いて子供達の居場所が問題になっていますが、我が家では歳の離れた兄(大学生、自分)が妹(4月から中学生)の面倒をみているので両親とも安心して普段の生活をしています。

家族で朝食を摂り、8時前に両親が仕事に出るのを2人で見えなくなるまで見送ると、妹は自分の部屋に戻り、自分は玄関のカギをクサリまでしっかりとかけ、窓を締めてから妹の部屋に行きます。

この休校が始まった頃は普通にキスから脱がせてハメていましたが、最近では妹も遊び心が出てきて、ドアを開けると四つん這いだったり目隠ししてたりと楽しませてくれる出来た妹です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/30 18:15:04    (ZKmY.q7I)
休校になるまでは親に隠れて声を殺して短時間でやってましたが、このひと月は喘ぎ放題出し放題、最低でも5発は発射しています。
妹と関係を持ってからしばらく経ちますが、親バレを警戒していつも真っ暗な布団の中でピンポイントに舐める入れるだけなので、明るいところで妹の身体をじっくり見たのもこの休校からです。
妹はSにしてはなかなかの巨乳で、今までは乳がユサユサ揺れる騎乗位なんか出来なかったのが、初めての騎乗員が気に入った妹が自ら上に乗っかってきて自分から竿を当てがい腰を下ろすようになりました。

でもこれだけ自由にやりまくってるのが学校始まってまた隠れながらなんて出来るんだろうか
2
投稿者:(無名)
2020/03/26 22:23:29    (sTu99t4G)
最高ですね 写真を撮ったりはしませんか?もしよろしければ黄色kokodekokodeで声かけて欲しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。