ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 17:07:02 (yt8X.4bT)
大学生のお兄ちゃんがバイクで事故って入院したので母と病院に駆け付け
ると全身包帯で包まれ片足は吊り下げられてて麻酔が解けるまで待合室で
待ってるとしばらくして看護師さんが来られて色々説明されて病室に戻る
と麻酔から目覚めてて少し会話をした後
「オシッコしたいから看護師さん呼んで」と言われ看護師さんを呼びオシ
ッコしたいらしいと言うと
「尿瓶を渡しますんで家族でお願いします」と言われたのでお母さんがシ
ーツを捲り紙パンツらしい下着からちんぽを引っぱり出して尿瓶に入れま
した。初めてお兄ちゃんのちんぽを見ました、意外と大きくて驚きと感心
してると兄が
「やっぱり恥ずかしいな」すると母が
「何言ってんの小さい頃から何度も見たり触ったりしてるわよ」
「・・・・」
「まあこんなに育って立派になってるとは」
私は初めて見る男性器にドキドキでした、あれが勃起するとなんて想像し
てる私がいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2020/02/18 10:55:59    (klK84eBa)
ウインナーからバナナになるのが
一般的。
たまに、350ミリリットルの
アルミ缶位の太さになるのが
男のちんぽですよ。

赤ちゃんが出てくる場所なので
無理すれば太さ大きさに関係なく
何でも飲み込んでしますのが
女性のオマン○



6
投稿者:文子
2020/02/17 11:31:49    (xlH9Fqf/)
私には3歳歳上の兄がいます。

私が小学校3年生位までは兄と一緒に
お風呂に入っていました。

そのとき、兄のおちんちんを見ること
がありました。
ウインナーソウーセイジの半分位の
大きさだったと覚えています。
男の人って不思議だな、私にはついて
いないものがついている。いいなと思った
記憶があります。

昨年、彼氏が出来き、付き合っている
うちにいよいよ私のこと
を求めて来ました。

彼のおちんちんを受け入れることに
ちょぴり不安がありました。

でも子供の頃みたお兄ちゃんのちんちん
より少し大きくなったちんちんなら
大丈夫かなとも思いました。

でも、実際は違っていました。

彼も私も初めてで私は身体を堅くし
彼は入れるところがよくわからない
ようでお尻のほうを突っついたり
でなかなかうまくいきませんでした。

挿入出来ないまま彼は一回いってし
まいました。
私の下半身へ精液がかかりました。


しばらく休んだので彼が再び
求めて来ました。

彼が「ちんちん触って」っていうので
触ってあげました。

びっくりです。
えっ、こんなに大きいの、
こんなの入らないよ。

そのまま彼のものを私の入り口に
導いてあげました。

下半身に激痛が走りました。

痛い痛いよと叫んでも、
彼は怖い顔をして私の中で
一生懸命動きました。

終わったあと彼の小さく
なった(元に戻った)
おちんちんを拭いてあげました。


男の人のおちんちんって
普段は小さいけど勃起すると
堅くて大きくなるだな。

今は慣れたけど最初は
本当にびっくりしました。
今は、彼のおちんちんを
舐めてあげると喜んでく
れます。





5
投稿者:美代子高3.
2020/02/15 02:10:51    (qXbatAIq)
兄のふにゃふにゃしたちんぽ大きかった。


兄とHするつもりはないけど、彼氏が出来たら

彼のちんぽをいつか受け入れてあげないと
いけないんだ。

と思うと不安です。

勃起して大きくなったちんちん入るかな。

経験済みの友達が言ってたけど、
「初めての時はほんとうに痛いよ」

なるべくちいさなちんちんの彼氏がいいな。




4
投稿者:(無名)
2020/02/11 20:17:55    (IUrrdgno)
ずっと昔、僕が子供の頃、農家でした。
暖冷房など無く、夏は父も祖父も家の伝統では褌1枚でした。
あぐらをかいていると、ゆるんだ褌の間から股間のものが見えまし
た。
それは、さなぎの大きい位の形でぐんにゃりとしていました。
ある夜、目が覚めると、隣の布団で仰向けの母にのしかかろうとし
ていた父の股間のものが、棒のように大きく真っ直ぐになっていて
ビックリしました。
それを母の股間の割れ目の中にズブリと奥まで差し込んでまたビッ
クリ、それからドスドスと動いてまたまたビックリ仰天でした。





3
投稿者:(無名)
2020/02/09 13:48:17    (32/XEUjO)
最近はやっぱり、敬語でも"渡しますんで"って言うのですね^^
2
投稿者:(無名)
2020/02/09 08:00:32    (z0ec/Eyw)
次宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。