ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 14:49:25 (yt8X.4bT)
僕は小さい頃から3つ上の姉にいたずらされてて、中1の時初射精されて
ほぼ毎日射精されてました。そして高校生になった時コンドームを被せら
れ初挿入しました。手扱きと違ってあまりの気持ち良さにすぐ出してしま
い姉に怒られました。
「あんた早漏やね」と言ってゴムを外し小さくなったちんぽを再び勃たせ
ようと口に含んだりと刺激を与えてました。当然自分でまんこを弄って喘
いでました、そして僕のちんぽが回復して完全勃起すると再びコンちゃん
を被せて
「ほら早く入れな」
「姉ちゃんも上脱いでオッパイ見せてくれよ」
「脱いでもいいけど逝くのが早いあんただったら余計に早くなるんじゃ」
「1回抜いてるから多分大丈夫だと思うよ」
「今度はあたしも逝かせてよね」
姉が全裸で寝て足を広げるとまんこがヒクヒクとちんぽを欲しがってるよ
うでちんぽを突き刺して激しく突きまくりました。
「あ~〇〇ちゃんのちんぽ気持ちいい」
「俺も姉ちやんのまんこ気持ちいいよ」
「乳首吸って」
「乳首よりキスしたい」
「キスって調子乗ってんじゃ無いよ」
「だったらちんぽ抜く」
「いや!抜くののは」
「だったらキスしても」
「んも~仕方ないわね」
より激しく突きながら姉の唇に重ね舌を入れると強く吸われ姉の首に手を
回し抱きしめながらもう片手で胸を揉んだ。
姉の悶えかたも凄く繋がってる場所は洪水状態でした。
姉が登り詰め痙攣して逝き僕も同じく逝きました。
それから手扱きとフェラ抜きと挿入と色んな方法で射精させられていま
す。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。