ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老兄妹

投稿者:隼人 ◆D6lBmuJdWE
削除依頼
2020/02/08 06:26:56 (5Ro8.TsD)
さっき妹のフェラで目が覚め、
妹を裸にひんむき手マンで逝かせたあと
生で突っ込んで抜2で解放

妹は裸のまま、各部屋の暖房をつけて
風呂場へ
私は残された妹のパンツの匂いを嗅いでセンズリ
近くにあったブラのカップに射精。

54歳の妹と57歳の兄の日常

暫くすると妹が来て
よごされたブラを見て、
「まだ1回出来たじゃん」とご立腹。
「早く起きろ、手伝え」と言う妹の腕を
引っ張り込みパンツだけ脱がして挿入。
「こらっ、手抜くな」と言われながらも
高速ピストンで妹もアヘアへ。
再び妹の中に射精。

「このっ、くそっ兄~が」と今回は
私の股間をふんずけて脱出、

流石に私の息子はダラン。

(しょうがね~な、手伝うか~)と思い風呂場へ
妹が下半身にシャワーを当て洗っていた
その光景が私の息子に力を呼び寄せた。

「あっ、お風呂入る?、ちょっと待ってて」と妹
その光景を見ながらセンズリを初めた。

「元気だね~」とシャワーを止めて即フェラ
又、妹の口に射精して朝の行為は終了。

今日、互いの娘と孫達が来るので、
妹はソワソワして料理の準備。
私は孫達と遊ぶ為、先ずは身体をキレイに

続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ワカゾー
2020/02/17 23:47:51    (tNfGP8D.)
変態だなロリコンジジイ!
3
投稿者:隼人 ◆D6lBmuJdWE
2020/02/08 09:01:26    (5Ro8.TsD)
さっき妹の娘と孫娘が来た。

姪と孫娘のナイススタイルに勃起。
妹にばれて、
「普通、自分の姪と孫で勃起する?」と言われ、
娘達の見えないところで股関握られギブアップ。

嬉しい事に私の娘の孫、妹の娘の孫
全て女の子なので今日は皆が泊まって行くので
お風呂が楽しみです。

10歳~6歳の6人の女児とお風呂って最高。
若すぎる裸体で興奮。
54歳の妹の裸体で放出。
我ながら本当に変態ですね。

孫達と遊びながら、キッチンで準備を
進める妹と姪の後ろ姿にもっこり。

トイレで一発抜いときます。





2
投稿者:ワカゾー
2020/02/08 08:28:31    (XiN4wNjH)
スゲーな絶倫ジジイ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。