ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者: ◆oWuf2EEfYI
削除依頼
2020/02/02 12:45:06 (vxAyuoFR)
学校から早く帰ってきた日に部屋にいたら、隣の兄の部屋で兄と彼女
さんがしていているのに気づき
それをドアを少し開けて覗いていました。

そして、その時に見つかってしまい、私はジャージが反脱ぎだったの
で、見つかった時に立ち上がろとしたら転んでしまって、立ち上がっ
たら下着丸見えでw

彼女さんから、何してるか解る?って聞かれたから、わかりますよ。
って答えたら、本当にわかるって聞かれたので、お兄ちゃんの入れて
たんでしょ?と

最終的にはテンパる兄のを私が舐めて、私のを彼女さんが舐めてまし


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ココ
2020/03/02 11:07:50    (EHNZP/mo)
>>5

入れられたシュチュと
初兄とやった時の内容教えて下さい
6
投稿者:(無名)
2020/02/06 20:36:23    (obOaGf0s)
それを話聞きたい!
5
投稿者: ◆oWuf2EEfYI
2020/02/06 14:35:44    (0M/UqEDh)
>3
兄のを入れたのは別の日でしたね
4
投稿者: ◆oWuf2EEfYI
2020/02/06 14:35:00    (0M/UqEDh)
>2


兄が彼女さんと兄の部屋でSEXしていた。ところを見てしま
ったのですね。
→そうです。

彼女さんの上でお兄さんが腰振ってたんですね。
それを貴女がのぞいていて、二人に見られてしまったんです
ね。
→細かい態勢は覚えてないですけど、彼女さんが上だったと思
います。


脱げそうになっていたジャージ(古い言葉ですね、今時の学生
が使うう言葉ですかね)をおろし下着が見えたんですね。
→元々、私が見ながら触っていたから半脱ぎ状態だったんで
す。

そのままその場を立ち去らず、なぜか知らないけど兄のちんち
んを貴女が嘗め始めたのですね。彼女さんではなく、貴女が兄
を嘗めたんですね。
→私も恥ずかしい恰好(下着丸出しで転んだ)を見られたの
で、なんか引き下がらずに前に進んでしまいました。

彼女さんは、兄のちんちんではなく貴女のおまん○を嘗め始め
たのですね。
→ですね

大きくなった兄のちんちんを貴女は受け入れたんですね。
→兄はテンパっていたのと、彼女さんとした後という事もあ
り、大きくはならなかったんですよ


ここより下は私の話ではないですね
*******************
さすが兄妹だね。
慣れてるね。
私に入れる時よりも、上手だね。妹さんもあんなに喜んでるし
ね。
*******************
3
投稿者:無名
2020/02/04 10:19:35    (2Kr8NZZg)
>最終的にはテンパる兄のを私が舐めて、私のを彼女さんが舐めてま
まし
た。

兄のちんちんを貴女が舐めて、その後どうしたのですか?
兄のちんちんを受け入れたんですか?
彼女さんはどうしたのですか?



2
2020/02/03 15:36:10    (QTDD4mMP)
意味がわからないので教えてくだい。
兄が彼女さんと兄の部屋でSEXしていた。ところを見てしまった
のですね。
彼女さんの上でお兄さんが腰振ってたんですね。
それを貴女がのぞいていて、二人に見られてしまったんですね。

それからがよくわかりません。
脱げそうになっていたジャージ(古い言葉ですね、今時の学生が使う
う言葉ですかね)
をおろし下着が見えたんですね。

そのままその場を立ち去らず、なぜか知らないけど兄のちんちんを貴女
貴女が嘗め始めたのですね。彼女さんではなく、貴女が兄を嘗めた
んですね。
彼女さんは、兄のちんちんではなく貴女のおまん○を嘗め始めたの
ですね。

大きくなった兄のちんちんを貴女は受け入れたんですね。

そこで、彼女さんは言ったんですね。

さすが兄妹だね。
慣れてるね。
私に入れる時よりも、上手だね。妹さんもあんなに喜んでるしね。



             

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。