ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/22 17:54:25 (zLoCkyau)
私にとっては妹との近親相姦なんて禁忌とも思っていませんでした。まだ
幼かった私たちにはただのお遊びの延長。それくらい軽いノリでお互いの
体に快楽を求め合った。何度か失敗し何度か分かれ、そして今また求め合
う。磁石のように引かれ合う存在なのだと思いましたね。

小学生同士で知識もあまり無い私たちが初めてSEXしたのは私が6年生、妹
5年生。妹の体はおっぱいが膨らみ始め幼女から女に変ろうとしていまし
た。最初は寝てる妹にイタズラしたのがきっかけで、次第にエスカレート
していき、ついには裸にして重なるまでになりました。妹は最初は寝てた
と思いますが、いつしか寝たふりになり私のイタズラを待ってるそぶり。
それで妹に声をかけ裸にして舐めあったりしたのです。当然SEXについて
は知っています。固くなったそれを入れてみたい、そんな衝動でお互いの
初めてを散らせた。

いくらか痛がった妹でしたがオナニーしていたようで世間で言うほどの暴
れ方はしなかったです。その初めてをきっかけに私たちは禁忌の世界へと
どっぷり浸かり妹じゃなければ快感を得られない体になりました。妹もそ
うだと思います。何人かと付き合っては別れを繰り返し成長し結局はまた
求め合うのです。

現在中年になり結婚もできず暮らしています。妹も結婚はしましたが別れ
て私のところに転がり込んできました。どうしようか?そう言いながら
SEXし、何もなかったかのように朝になれば支度して会社へ行くそんな暮
らしも悪くない
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/12/25 17:43:29    (YT2oXi3E)
私達兄妹も同じような境遇でお互いがそれぞれの家族を作ってまし
たが週一ぐらいで兄の硬いペニスを迎い入れてました、夫には何ら
問題も無く夫婦のセツクスも週二回ほど激しく求め合ってて不満な
どありませんがどうしてもお兄ちゃんのペニスが欲しくなるんで
す、夫のペニスより遥かに小さいペニスなんですが初めてのペニス
だったんで大きさなどわかりませんでした、その小さなペニスでも
初めての時は痛くて涙があふれでました、二度の出産をして夫には
緩くて気持ち良く無いと言われレス状態になってた時にお兄ちゃん
が入れてくれ歓喜の涙を流しながら上り詰めました、小さいペニス
大好きです。おマンコって本当気持ちいいですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。