ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 12:55:14 (7jHAM/ow)
妹の真由美のマンコは、最高に気持ちいいんですが、浮気セックスだってしてますよ(まぁ、割り切りでの性行為ですがね)

相手は、人妻だったんですが旦那さんが少年野球チームの監督だったんです

しかも、日曜日の試合当日の時だったんで、旦那さんのチームは試合の真っ最中でした

俺は、人妻さんの子宮を突きまくりながら、旦那さんチームの少年達にパワーを送ってました(笑)

試合結果は、分かりませんが俺の兄妹交尾エネルギーは、少年達に届いたハズです

近親相姦しまくってるチンポなんて、普通なら味わう事が出来ないので、貴重な浮気チンポ体験だったんでしょうね

少年達が汗を流しながら試合をしている時に、俺は汗だくになりながら、人妻のマンコを犯しまくってました

お互いに、いい汗をかいたんじゃないでしょうか?

汗は心の涙であり、まさに、青春(売春)の汗でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/18 22:29:27    (zDX4wS2K)
尻滅裂!w
2
2023/12/18 16:42:20    (SiH3PveQ)
約半年位前と同じですかね。

また、出て来ましたね。

他にネタないのかね?





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。