ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/14 05:07:00 (1hTW5.n4)
ナマでヤラせてくれる、最高で自慢の妹の真由美なんですが、血が繋がってる禁断のマンコが気持ち良すぎて、精子が足らなくなってます

とにかく、射精しまくってるんで精子が追い付かないんですよ(知的障害者なんですが、妊娠しない体質なのでゴムを着けた事はありません)

出来るだけ長く、チンポに絡み付く禁断の肉ヒダの感触を味わいたいので、ペース配分を考えながら、ピストンしてますが真由美の名器マンコには、そんな小細工なんか通用しないんです

最高のセックスライフなので、自慢のセックス体験談に投稿するべきか?

悩みましたが、相手が血が繋がってる実の妹なので、コチラを選びました

子宮をガンガン突きまくっていたら、真由美の喘ぎ声で気で狂いそうになり、ピストンが止まりません(まぁ、最初から狂ってるんで、ヤりまくってるんですがね)

唯一の悩みは、とにかく、俺の精子の量が足りない事だけですが、精子が空っぽになろうがセックスは続けてます

亀頭に絡み付く禁断の肉ヒダが気持ち良すぎて、今ままでの兄妹交尾でムダ死にしてきた精子達の数は、天文学的な数値になるでしょう(少子化社会の日本に対して、申し訳ないです)

ただ、知的障害者にだってセックスする権利はありますし、女に産まれたからには、男に抱かれる快楽を知るべきなんです(だからこそ、俺の変態的で底なしの性欲が役立ってます)







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:うーん
2023/12/16 16:58:12    (pBUarJsU)
データ拾えなかったよ
4
投稿者:長崎県ですが
2023/12/14 10:27:26    (oP7dx6k/)
フッフッフ

近場なら、真由美のマンコに入れたいって事ですか?

俺以外で、真由美のマンコの感触を知っているのは、大分の杉本君だけです
3
投稿者:ysk0920
2023/12/14 10:14:54    (HPbCTWJQ)
近場でなら貸して欲しいなぁ
2
2023/12/14 05:19:23    (1hTW5.n4)
最近のマイブーム的な兄妹は、子宮ではなく真由美のお腹に射精する事です

そして、すぐにマンコに挿入してセックスを続けるんです

なんか、あまり意味が無いような気がしてるんですが、最高に興奮してます

抜かずに、そのまま射精した場合は真由美のマンコ汁に俺の精子が混ざり合ってローション代わりになります

チンポは真由美のマンコが気持ち良すぎる為、鍛えるだけムダですので、体力(持久力)の方を鍛える事にしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。