ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の昌子

投稿者:正樹
削除依頼
2023/12/11 20:17:57 (F0JoimEW)
2つほど下の妹がいます。

俺は5年生の頃に成ると女の子に興味が出来た裸が見たくって仕方が
ありませんでした。

夜中に妹のベッドにもぐり込んで懐中電灯を持ち込んで妹のパジャマ
の下を脱がせてパンツも脱がせて妹の股を開懐中電灯の明かりを当て
て妹のマンコを見てました。

俺も中1の中頃に成るとオナニーを覚えてお風呂とかトイレでオナニ
ーをしてました。
5年生の妹です夜中に布団にもぐり込んでパンツを脱がせるとさすが
に妹にばれて「お兄ちゃんなにしてるのパンツ脱がせてエッチなこと
してるの?」「お母さんに言っちゃおうかな」。
「お兄ちゃんが私のパンツ脱がせて変な事するって」
「ゴメン言わないでもうしないから」「ゴメン」。

「良いけど」「その代わりにお兄ちゃんのチンチンも見せてよ」。
「私のアソコばかり見てるなんてお兄ちゃんもチンチン見せてよ見せ
てくれたら言わないから」・・・・・・・・・。

俺はチンコを見せました。「お兄ちゃんチンチンに毛が生えてるんだ
私のアソコを見て何してるの?」。

「昌子のマンコを見ながら俺はチンコをシコシコするんだよ」オナニ
ーって言うんだけど。

「今ここでして見てよ」「私裸に成ってあげるから」。
という事で妹は全裸になり足を開きマンコを広げてくれました。
俺は妹のマンコを見ながらチンコをシコシコしてオナって精液を出し
ました。
妹は初めてみる俺のオナニーを口を空け見てました。

其れからはお互いにオナを見せながらい互いにしてました。
妹が中1になり「生理が始まり毛も生え始めて来てから妹が私のアソ
コにお兄ちゃんのチンチン入るのかな」とか言い始めて俺は妹のマン
コにチンコを入れると妹は痛がることも無くマンコの穴にチンコが入
りました。

妹にアソコ痛くないのと聞くと「平気だよ少しだけ痛いけど我慢出来
るから」。
妹のマンコの中はヌルヌルしていてあったかい超気持ちいいです。
初めの頃はマンコを舐めると「汚いから舐めないでよ」「オシッコの
出る穴だよ」とか言ってましたが最近は「お兄ちゃん私のアソコ舐め
て気持ちが良いから」「妹は俺のチンコも舐めてお兄ちゃんチンコ気
持ちイイの?」と聞かれ気持ちいいよ。

口の中に出したらさすがに怒りましたが「バカ臭いし気持ち悪い」と
言い吐き出してました。

俺が大学で家を出て1人でアパートに住み始めると妹が偶に遊びに来
て泊まり俺の所でしてから朝帰ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/07 11:13:33    (sd0i2WpG)
妹が中1になり生理が始まり毛も生え始めて来てから妹が「私のア

ソコにお兄ちゃんのチンチン入るのかな」とか言い始めて・・・



「の位置が違うだけだろ。

そんなことでいちいち日本語がとか言ってたら、大事な投稿者もなくなる
よ。



1さん良い話だからできたら続けてね
2
投稿者:無名
2023/12/12 21:23:59    (LOeswZPF)
>妹が中1になり「生理が始まり毛も生え始めて来てから妹が私のア
ソコにお兄ちゃんのチンチン入るのかな」とか言い始めて・・・



日本語が理解出来ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。