ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/11 11:57:32 (qhAo.kDz)
一昨日の土曜日、妹の愛香とセックスしました。
妹は今33歳。
結婚もして子供もいます。
子供の時に私が妹に性的ないたずらをしたのは私が15歳、愛香が10歳の時でした。
女性の身体がどうなっているのか知りたいと言う動機だったから妹じゃなくても良かったのですが、実際いたずらした時は偶然遊びに来ていた妹の友達のみどりちゃんも一緒でした。
二人を裸にして一人づつ割れ目を拡げて穴やクリトリスを確認し、細くて滑らかな塗り箸を妹から膣に挿入してみました。
痛がったら無理せず止めようと思っていたのに、ズズーと5センチ以上入ってしまって私の方が驚きました。
みどりちゃんにはしないつもりだったのに、みどりちゃん自身から「私も大丈夫だと思うからして良いよ」と言ってくれたので、同じように箸を挿入して私が「痛くない?」と聞いたらちょっと興奮気味と言うか恥ずかし気と言うか、かすれた声で「自分でリップ糊入れた事あるから」と言ったんです。
それなら妹も大丈夫かなって、家にあったリップ糊を妹にも挿入してみました。
箸のようにスムーズではなかったけど、時間をかけてやはり五センチくらいの深さまで挿入出来ました。
しかし二人とのエッチな出来事はこれっきりで、それからは妹も思春期になって性を意識したのかエッチな事をする機会がありませんでした。
大人になって私も妹も普通に結婚したのですが、私はロリコン気味と言うこともあっていつまでも妹とみどりちゃんにしたいたずらを思い出して妻の目を盗んでオナニーすることもありました。
それが先週妹と二人で呑んだ時、「あれからみどりちゃんと二人でエッチな事しあってたんだよ」とカミングアウトされ、さらに「高校の時、みどりちゃんからお兄ちゃんとお付き合いしたいから改めて紹介してって言われた事もあるんだ」って言われました。
妹としては私がロリコンで友人のみどりちゃんにアブノーマルな行為をするんじゃないかって思い紹介するのを断ったそうです。
それを聞いて私が兄貴を変態扱いしたんだなって怒ったら、酒も入っていたせいか妹が「私なら今でも変態なことして良いよ」と言ったのがきっかけになって、土曜日の昼間、義弟も甥っ子も留守にしてる妹の家で妹とセックスしました。
昼間の明るい光の中で、義弟とセックスする時に使ってると言うバイブやディルドーを大人になった妹のおまんこに差し込んで、妹の子供の時に聞いた緊張したかすれ声のような喘ぎを聞いたら、すごく興奮しました。
義弟にばれないようにこれからも妹とのエッチな関係を続けたいと思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。