ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/06 20:37:44 (VUGa2L4s)
10歳も違う姉がいます。
小さい頃から年が違うので姉弟というか母代り見たいな感じで面倒を
見てれてました。

何時までも子供扱いで小6中1まではお風呂に入っていてさすがに母
に「恥ずかしくないのお姉ちゃんも弟も裸見られて」と言われました
が「2人でだって姉弟だよ変かな?」でした。

その様に言われると不思議と急に意識をしはじめて俺は入らなくなり
ました。

但し未だオナニーを知らないでいた事は確かで友達からオナニーの事
は教わり「お前未だしてないんだセンズリしてみろよ気持ちいいから
俺なんか毎日シコシコしてるよ」

俺は何でも姉に話をするのでやはり家に帰り友達か言われた事を姉に
話をしたら「あんた未だオナニーしてなかったのチェリーボーイじゃ
ん」と言われました。

私がしてあげようかシコシコ可愛い弟の為に私が教えてあげるよ。

さすがに親がいる時は駄目だから親がいない日に教えてあげるから
ね。
姉は短大を出てから会社に勤めてます。
休みの日に親が銀座まで出かけていきました。チャンスです。

姉がまずはお風呂に2人で入ろうかという事で入りました。
「誠少し大人に成ったねチンコ」「綺麗に洗ってる皮を剥いてカリの
所を綺麗に洗わないと臭いよ」「見てあげる」。
「ほら此処やっぱり綺麗に洗ってないチンコが臭いよ」言われまし
た。
自分でやるからといいやろうとすると「良いからしてあげる」と言い
皮を剥かれて石鹸で優しく洗われると「チンコが元気になり勃起」し
ました。

「誠、元気いいねさすが中学生」「此のままこうやってチンコを擦ら
れると気持ちイイの?」。
「ウン気持ちがいい」「お姉ちゃん無駄目なんか変何か出そう」とい
った瞬間尿道をオシッコとは違う白く濁ったドロドロの液状のものが
お姉ちゃんの手と体に飛びちりました。

「お姉ちゃんごめんなさい我慢出来ないから出しちった」。
「良いよ良いよ大丈夫だから初めて出したんださすがにドロドロで匂
いも臭い」。
「手で余り強くやったらだめだからね彼女が出来ておマンコの中にチ
ンコ入れても手の方が刺激が強いからおマンコでイカなく成るからね
毎日も駄目、3日に一度ぐらいが良いかも」

へぇそうなんだ皆友達は毎日するって言ってるけど。
「俺はお姉ちゃんにしてほしい気持ちが良いから、自分でしたくな
い」。 「分かったから私がしてあげるから」
「でも本当は姉と弟の中でしたらダメなんだよ近親相姦に成るから」
「でも私は誠が好きだし可愛いから良いよ何時でもでもチンコをマン
コに入れる荷だけは止めよ」。

ウン分かったからでも入れて見たいなチンコお姉ちゃんのおマンコに
ね・・・・・・・・。

「約束して誰にも言わない誰にも教えない事」「中には絶対にださな
いで赤ちゃんが出来ちゃうからね」「約束だからね」

ウン分かったから。
「じゃ横になるから足の間に体を入れて」と言われ言われるように足
の間に体を持って行きました。
戸惑っていると「おマンコは此処でチンコの入る穴は此処で子宮口っ
て言うんだよ」。「自分で入れて見て」

姉が手を添えてマンコの穴に入れてくれました。
お姉ちゃんマンコの中ヌルヌルしてる温かいよ気持ちいい。
腰を振るとお姉ちゃん気持ちいいよ。
(ちなみに姉のおマンコは毛が少なくビラビラも小さく少しだけ黒ず
んでいるだけでクリも綺麗なピンク色です)
マンコを舐めて指も入れて良いと言うのでやって見ました。

おマンコの味は何というか言葉では言えません好きな味ですマンコも
舐めると比較に成る物が無いので何とも良い感じで大好きです。
姉には念を押されました「絶対に2人だけの秘密だからね」。

俺はオナニーはほとんどしませんしなくともお姉ちゃんにしたいと言
えばマンコに入れさせてくれ生理の時は手とか口でしてくれます。
俺は出来る事ならばお姉ちゃんと結婚したいぐらい大好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/12/06 21:37:57(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。