ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/25 22:02:14 (GPzY2rpe)
俺は、底なしの性欲を満たす為に知的障害者の妹のマンコに射精しまくってますが、その兄妹交尾こそが正義なんです(自分の欲求を満たす為に犯してる事は認めます)

海外では、障害者の性処理問題をタブー視している傾向にありますが、国によっては障害者専門の風俗が存在してる事をご存知でしょうか?

つまり、障害者のチンポを有料にてマンコを使って抜かせてくれるサービスが存在します

ただし、女性の場合はどうでしょうか?

有料にて男に抱かれる快楽や勃起したチンポの気持ち良さを教えてくれるサービスがあるでしょうか?(俺が知ってる限りでは存在しません)

それこそが、障害者だけではなく男女差別に繋がるんじゃないでしょうか?

妹の真由美は俺のチンポのおかげで、女の幸せを感じる事が出来たんです

俺のチンポが正しくて、正義の性行為である事を確信しました








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/03 11:38:25    (O58deMi8)
その通りです 正論過ぎて非の打ち所がない
7
投稿者:爺さん
2023/12/27 09:00:01    (LyuecU0W)
狂った果実にも見る夢はあるけれど

どうせ絵空事ならいっそ黙ってしまおう

せめてこの胸が裂けるまで
6
2023/12/26 12:52:20    (I7T3lOQ3)
頭が大丈夫じゃないから、妹のマンコで性欲発散させてるんで、ご心配なく

つまり、頭がイカれているからこそ、最高の兄妹交尾を楽しめるんです

精神科に行く時間があるなら、真由美の禁断のマンコで、チンポをどんどん鍛えるべきですね

繰り返しますが、頭は大丈夫ではありません(ぶっちゃけ異常者です)

5
投稿者:(無名)
2023/12/26 09:19:43    (fNOCFXNR)
頭は大丈夫ですか?。
精神科に行き見てもらった方が良いかもね(笑い)。
4
2023/12/26 00:37:52    (0XRZ0WS2)
確かに、性欲旺盛なチンポを慰めてもらってますね

応援ありがとうございます
3
投稿者:(無名)
2023/12/25 23:30:22    (yBgez9Rc)
その鬼畜の所業を正当化するのは
妹さんを悦ばせる事を最優先に、
もっと慈しみ労わってあげてから。

己の欲望のままに妹の身体を弄んでて
正義もクソもないでしょーが。。

案外、知的障害者の兄を
妹さんが慰めてくれてるのかもねww
2
2023/12/25 22:14:16    (GPzY2rpe)
俺のチンポは、正しい事をしているからこそ、好きなだけ真由美のマンコを使っていいんです

俺みたいな勇敢な男こそが、女性である知的障害者の救世主になります(男の障害者なら金で解決できますし)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。