ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/24 19:42:21 (hFhqu2ji)
お待たせ致しました(疲れたチンポは、仮眠を取って回復完了)

WeChatにて、知り合って意気投合した大和町の方に招いて頂き、自宅アパートで妹の真由美を一緒に犯したんです(国道沿いのTAKUMIアパートって言えば分かりますか?)

すでに、俺の兄妹ハメ撮りを見れた読者なら、俺の底なしの性欲をご存知なハズ

真由美は、知的障害者ではありますが、今、世界では障害者の性処理問題が深刻化しています

普段から、俺を相手に兄妹交尾している真由美はそんな問題を解決出来てるんで嬉しい限りです

もちろん、真由美が19歳の頃から妊娠しない体質でしたので、今までゴムなんか着けた事がなくて、大和町のアパートで最高のW中出しセックスを楽しめました

俺が真由美のマンコで抜きまくってる兄妹交尾を目の当たりにして、ガチの近親相姦だから興奮したのか?

無抵抗な障害者が容赦なく犯されてるから興奮したのか?

真相は分かりませんが、すでに大和魂のチンポはフル勃起していたので戦闘態勢は完璧でしたよ

真由美のマンコを俺の変態精液で汚す前に、セックスを代わってあげたんです

俺より若かったんで、凄まじい腰使いでした、杉本君以来の他人棒で喘ぐ真由美の姿を見て、WeChatには感謝しかありません

国道沿いのTAKUMIアパートでしたので、歩道を歩いている歩行者に真由美の喘ぎ声が聞こえたかも知れないですが、どうでも良くなってたんです

40分後くらいに、真由美のマンコに耐えきれなくなった大和魂チンポが射精完了~(名器マンコの真由美を相手に30分以上耐えたんで絶倫の部類なのかも)

実に頼もしい、中出しセックスでしたたので、他人の精液(マンコ内の精子)なんか気にせず、真由美を相手に2回戦目の兄妹交尾を始めました

大和魂の精液に真由美のマンコ汁が混ざり合って、ローションみたいになっていたので、俺のチンポがスムーズに奥まで入ってるのが分かりました(もちろん、がっつり禁断のマンコに射精しました)

その後は、文書では書き表せない程の壮絶でエロ過ぎる3Pセックスでしたね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:リョウジ ◆i9peCkE4p.
2023/12/30 04:19:57    (rxJnsTYL)
こんばんは、初めましてです。単独さん交えての3Pですか…いいなぁ~(笑)自分は既婚者だけど、レスだから溜まってますが、オナニーで解消ですが、オマンコの中に挿入したい槌槌54歳のオッサンですが、性欲旺盛なので、風俗に行ったらお金が足りなくなります。もし宜しければ,オッサンもお誘い下さい。
5
投稿者:(無名)
2023/12/26 09:26:35    (fNOCFXNR)
いい加減に飽きた。
よくぞ同じような内容を何度も何度もごちそうさんです。
4
2023/12/24 22:20:52    (V0QllJ0o)
兄妹交尾は、写真カプセルに投稿してます

ただ、かなり、過激でエロいので事前にティッシュの用意をオススメします
3
投稿者:Ya9   ya9999 Mail
2023/12/24 21:35:45    (rGdObFbX)
動画見てみたい
2
2023/12/24 20:04:03    (hFhqu2ji)
俺ら変態コンビが、たった一回の射精(中出しセックス)で満足する訳ないじゃないですか(笑)

むしろ、中出しを決めた後の方が、チンポに気合いが入っていましたね

ありがとう、WeChat
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。