ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/23 05:09:04 (8rpkMyDs)
昨日の終業式から調子が悪く
家に帰ってから熱が出て動けず。

彼女にLINEしたら、しばらくして部屋におかゆを
作って持ってきてくれた。
うつすとまずいからと部屋を出てもらい茶碗1杯分たべて
薬を飲んで横になっていたんだ。

少しして食べたものを下げにきて
具合とか聞かれたけどもうろうとしてて何話したかあんまり
おぼえてなくてでも心細かったのでしばらくていてほしいって言ったら
手を握ってくれて、ベッドの中で抱きしめてくれた。
いい彼女だなって思っていたら
おっぱいが手に触れたので
何度ももんだ気がする。

それでいま目がさめたら
妹が隣で寝ている。

ぜんぜん意味がわからないけど
椅子にエプロンがかけてあったりする。

もしかしてって思って確認したら
妹にLINEしていた。

妹とはそんなに仲良くなくて
この間もアニメの影響なのか ちっさ とか煽ってくるから
そうでない証明とかしたんだけど

彼女だと思って妹にめっちゃ甘えていたかもしれないし
おっぱいも揉みまくったかも

もう一度寝て夢だったらと思う
夢じゃなかったら家を追い出されるかも
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たく
2023/12/25 12:54:59    (CFiTWWZP)
4さん

どうなんでしょう
お互い初めて同士で・・・

妹とは
なんやかんやあって
フェラしてもらえました。
4
投稿者:(無名)
2023/12/25 11:18:12    (smFZkbJl)
ひょっとしたら、彼女もあなたのちんこ ちっさ と思っているか
も。
それとも彼女のマンコが大きいのか、、
3
投稿者:たく
2023/12/24 12:22:38    (Cjt2MC8T)
櫓知人さん
コメントありがとうございます。

再度目がさめたときには妹はいなかったですが
まだ薬を飲まないと熱が出てしまいます。

風呂に入れるほどではなかったので
妹が着替えを持ってきてくれたのですが
下着まで変えさせられてノーマルのチンコ見て
また ちっさ と言われていましました。

たしかにノーマル時は小さいですが
勃起時はそれなりだと思うのですが
勃起させる元気はなかったです・・・

もう少し元気になったら
お礼を兼ねて立派なモノを見せつけたいです。

2
投稿者:櫓知人
2023/12/24 08:08:37    (jv0cImyp)
イイ妹ちゃんですね!そのまま最後まで行きましょうw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。