ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二段ベッドで。

投稿者:ようすけ ◆pkIe/4qw1E
削除依頼
2023/12/31 16:14:53 (fjj.Ld/U)
僕がまだオナニーという行為を知らなかった頃。オナニーは知らなかったもののエッチなことには興味津々でした。

当時、二段ベッドの下に僕が、上に3才下の妹が寝ていました。
子供の頃なので一度寝るとなかなか目を覚まさず、妹がグッスリ寝た時にベッドに登り性的悪戯をしていました。

ゆっくりパジャマをずらし、パンツも足の付け根辺りまでずらして。もうその頃にはあそこはカチカチに固くなっていました。自分の固くなった先を割れ目に押し付けたり、擦りつけたりゆっくり腰を動かして割れ目に射精。

でも射精という現象を認識しておらず、尿が出たものと思ってました。

今思えば、よくばれなかったものです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K.I.D
2023/12/31 20:46:11    (OUT0iCbs)
俺も、2段ベッドで
3歳下の妹に性的悪戯をしてたよ。
うちの場合は、妹が下、俺が上で寝てた。

性器の擦り付けはその数年後挿入未遂の時まで無かったけど
ガキの頃からクンニはしてた。

2段ベッドを卒業後は
棚で仕切った個別の部屋になったけど
ガキの頃から夜這いもしてた。

色々あって、今は妹に嫌われてるけどな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。