ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/30 13:01:36 (tnemE15u)
以前の投稿(12月24のイヴの日)にて、知的障害者の真由美を大和町のアパートに連れ出して、3Pセックスしちゃた事を書いていましたが、覚えているでしょうか?

他人の眼の前で妹の真由美を犯したら、いつも以上に興奮してピストンが止まりませんでしたね

知的障害なんですが、妊娠しない体質なのでゴムなんか着けた事ありません

禁断のマンコに中出しさせてくれる最高で自慢のセックスパートナーです(ハメ撮りを見れた読者の方々ならゴムなしチンポを確認済み)

俺以外では、杉本君以来の他人のチンポだったので真由美の経験人数が3人になりました(杉本君は、わざわざ大分から長崎に飛んで来ました)

WeChatにて意気投合して大和町に招いて頂き、経験人数が少ない真由美を相手に、男から抱かれる快楽を教えてくれた事に感謝しています(真由美を一緒に犯してくれてありがとう)

2本の変態チンポから休む事なく、マンコを奪い合うように犯され続けた真由美には至福のセックスだったでしょうね

ありがとうWeChat

ありがとう大和魂のチンポ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Ya9   ya9999 Mail
2024/01/03 20:37:46    (pXFyC8Ff)
もう
動画見れなくなってましたよ。
見てみたいです。
佐世保なんですか?
俺は長崎県内です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。