ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/30 08:50:21 (IKO1GnDr)
7歳年下、中1の妹に顔面騎乗される日々を送っています。どこで知っ
たのか、半年ほど前にボクの部屋に入って来て「お兄ちゃん、アタシのイ
スになってくれない?」と言っていきなり裸になりボクをベッドに押し倒
して顔に座られたのです。「ねぇ、男の子ってこういうの、好きなんでし
ょ?これから毎日座ってアゲルね。あっ、まだ小っちゃいけど、おっぱい
触ってもいいよ」剃毛後ではない、まだ陰毛が生える前の完全な「子供マ
ンコ」です。いい歳した大の大人が年端もいかない少女、それも実の妹の
こんな窒息攻めに膨らみ始めたばかりの小さなおっぱいを触りながら耐え
させられる毎日を送っているのです。ただ、毎日こんなことをされている
うちに元々Мっ気が強いのか、だんだんと楽しみになってきて(笑)。
 今はまだ、「ちっぱい」に「ツルマン」ですが、これからは陰毛が生え
始め、おっぱいも大きくなってくるハズ。そんな妹の少女からオンナへの
成長をこういうかたちで感じることになるのでしょう。うーん、楽しみな
ような寂しいような(笑)。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/31 08:17:50    (FlJhZNaF)
期待してるはずだから やっちまえよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。