ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/29 14:23:00 (0DHnzQVZ)
アラサーの既婚男子です。
昨日、12月28日が6つ年下の妹と12年前初めて相姦した記念日です。
当時私自身自分がロリコンだと言う認識はあり、妹の下着をおかずにする程度の事はしていましたが、実際にセックスするつもりまではありませんでした。
それが10年前の12月28日、両親が不在で兄妹二人だけの夜、私が入浴中に妹の方から裸で入ってきたんです。
うわずった声で、お兄ちゃんがロリコンかのも私の下着でいたずらしてるのも知ってる、セックスがどんなものかも知ってるからして欲しい、と言いました。
私も混乱しましたが、もうリアルエッチの経験があるのか聞いたら、それはまだと言うので、セックスはしないけど拡げたりして見せて欲しいとお願いしました。
近視相姦への罪悪感もあったけど、本音は小柄な妹が初体験での痛みや出血が激し過ぎて医師の治療が必要になると困ると言う理由からでした。
実際、妹の身体をいじった後で私のチンポを握らせたりキスさせたりした頃から妹自身も「やっぱり恐い」と言い出しました。
それでセックスはしないけど、私のチンポの先にローションを塗って、妹の割れ目で擦るだけと言う約束で一緒にベッドに這入りました。
しかしもう私自身が我慢出来ず、痛がる妹に強引に挿入してしまいました。
チンポの先端が入らなくなるまで入れた後、妹から「お願い、このままもう動かないで」とかなり切羽詰まった口調で言われ、妹に挿入したままじっとしていたら、私の方が自然に射精してしまいました。
抜いた後の妹のおまんこは白く泡だった精液や赤い血ですごい事になっていて、私が拭いてあげた時も妹はずっとすすり泣いていました。
そんな酷い初体験なのに、一カ月もすると「今度はもう少し優しく..」とまた妹の方から言ってきて、それから一月に1回くらいのペースで妹とのセックスをしていました。
最初は中出しでしたが幸いにも妊娠はせず、それからはゴムを使って避妊しています。
妹が大学生になった時、これからはお互い大人として普通の恋人を作ろうと一度関係を止めたのですが、わずか1年でまた肉体関係を持つようになりました。
今では私も結婚し、妹も結婚を予定している彼がいますが、二人とも兄妹愛の形の1つだと思っていて、不倫とは感じていません。
しかし私の妻や妹の彼に話して解ってもらえるとも思いませんので、当分は秘密のままにするつもりです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。