ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 04:23:24 (WWFBwT2Q)
セックスはしてないから本当の近親相姦にならないかもしれないけど書き込みする。
5歳上のお兄ちゃんからエッチに身体触ってもらってる。
始めたのは今年の5月からで、きっかけは私がオナニーしてるのを見られたこと。
見られてパニクった私にお兄ちゃんが、みひろがエッチで可愛いかったから俺もオナニーするって言って自分もオナニーして見せてくれた。
その時からお兄ちゃんに身体触ってもらうようになったけど、お兄ちゃんの方からセックスは絶対しない、パンツ脱がさないと約束してくれた。
もともと私のオナニーはパンツの上からクリちゃんを触る感じだったから、私が自分でオナニーする代わりにお兄ちゃんがしてくれてるって思えば良いと割り切ったつもりだったけど、してもらってたらやっぱりお兄ちゃんから触ってもらった方が気持ち良い。
パンツとかぬるぬるいっぱい濡れる。
クリ触られたながら胸のさきっちょ摘ままれたりするとお腹の奥から足先までビクンビクンってなる。
そんな時にお兄ちゃんから、みひろ可愛いねって言われたらセックスして良いよって言いたくなる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2023/11/19 03:01:02    (LnwkGL4/)
ゆいゆいさんも、土曜にやってた人ですか(笑)
私も昔、妹とやってましたね。妹とは仲が良くて、親が土曜は居ない
し、学校もあっても半日くらいで
中学校から帰ってきた彼女と高校から帰ってきて制服でしてました。
やはりお風呂の問題と服の掃除が大変なんですよねー あと時間の短
さとかね。ちょうど帰ってきて
危なかったり。それでも制服の妹が「んんっ、ちんちんが気持ちいい
っ」とか声をだしたりしててイカせると、目がトロンとして優しい顔
をして
目を閉じかけながら、ちんこをクイックイッと締めながら口を開けて
イクエロい雌の姿は本当にハマってしまいますね。最初の頃は生で2回
くらい出してました(笑)

元は素マタで入れないつもりでやってたら、潤滑が良くてグイッと入
ってニュルッという感じで入ったんですが、妹が「ああっ、入った?
凄いっ、少し痛いけど気持ちいいのが
上!」って言っててその温かさと妹が「ああっ、ヤバっ」って腰を動
かしたら自分が体験したことのない気持ちよさで「あうっ、イクッ
ッ」って女みたいな声を出して
妹に出してしまいました。妹に怒られると思ったら「お兄、女みたい
だったよ。お腹温かい」という台詞を聞いたら、また興奮して2回連続
で出しました
そして精液が出るとさらにヌルヌルになったので、お互いに腰を黙っ
て打ち付けながら「ふふっ、コレ辞められないね」「俺も。もうお前
と結婚したいわ」なんて
言いながらその日は何回もイッて夜手間までやってしまいました。

最近妹は結婚して家を出ていきましたが戻ってくると、見えないとこ
ろでハグしたり、日常でも尊敬されたり子供を任されたりしてます。
最近困るのは姪が懐いてきて
妹が「家の娘はお兄のモノにするなよ?」と言ってきて困ってます。
お風呂も入れさせられたりして妹にクレーム入れてますが「お兄が、
困るのを見るのが面白い」
と言ってきて参ってます。妹は女ですが、不自由してないので姪まで
手を掛けることはしたくないのですが危ない日々が続いてます。
3
投稿者:ゆいゆい
2023/11/18 11:09:42    (a8Pfntym)
煽るつもりは無いですけど、セックスなんて早く経験しちゃった方がいいですよ!
私もお兄ちゃんとやってました。
2人で小学校から帰ってきて、親が帰ってくる前に子供部屋で抱き合って、幸せな時間を繰り返してましたよ・・・。
その頃まだ小学校が土曜日お休みだったので、親がいない時間は所構わずセックスして・・・、親がいない間に子供だけでお風呂沸かして、出たり入ったりしながらセックスしたり・・・。
お兄ちゃんに彼女出来ちゃって、パパともしてたんです。中学入ったばっかりの頃だったけど。
パパはちゃんとコンドームしてくれてたから妊娠しなかったけど、そのことだけ注意したらだいじょうぶだから!
2
投稿者:1番   in123456
2023/11/18 04:50:16    (MCZjYh28)
やらしい妹だね
お兄さん羨ましい
身体をビクつかせて感じるなんて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。