ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 17:11:47 (9foLveep)
お互いにまだ小さい頃でした。妹は3番目。僕は1番目の長男。ある日僕は妹と2人きりに。テレビを見てました。その時急に妹とキスしたくなってて、妹にちゅうのふりをしてました。妹もちゅうのふりをしてて、そのまま妹とキスをしてしまいました。妹はキス?って感じではなく完全に??嫌がる事もなくフレンチキスを。我慢できずDキスを。お互いぎこちないDキス。おっぱい舐めたい!って言ったら、シャツ捲ってくれて、おっぱい愛撫した。小さくて、少しふっくらしていた。気持ちいいって聞いたらうんって。喘ぎ声はない。そしてDキス。アソコ舐めたいって聞いたらそれもうんって。ズボン、パンツ脱いで見せてくれました。まだ、毛がなくツルツル!!鼻を近づけるとおしっこのつ~んってした。その匂いで興奮!!アソコをむしゃぶるように舐めた!舐めてる時頭押さえられた。喘ぎ声はない。でもすごく感じてくれてるみたいで、お汁がかなり。美味しく頂いた。僕もチン見てもらいたく、出して少し触ってもらった。そしてちょっとだけ舐めて欲しかったのでお願いした。不思議そうに??って感じ。くちゃいって言われたが、妹は少しだけ舐めてくれた。初フェラ!!舐めてもらってる時どんどん硬くなって来た!少しだけ我慢汁が出てしまい、ヤバイと思ったけど、気にせず舐めてくれた。挿入はやり方知らなかったので、妹のオメコと自分のチンをちょっとだけつけた。そして、僕は妹とDキスしながらシコシコして目の前で果てた。内緒だよって妹に言ったが、ある日、妹が僕の所に来て、いきなり、舐めて!!って言ってシャツ捲った。びっくりしたが、おっぱいをむしゃぶった。妹もかなり気持ちが良かったんだろうって。妹は結婚してしまったので会う機会がまったくない。いつか再会して2人きりになったら、エッチしたいっておねだりするつもりです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。