ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:兄貴
削除依頼
2023/11/16 09:04:33 (Eh8DI15z)
男2人妹の3人兄弟です。
妹は中1ですが未だに甘えん坊なんです。
特に長男高2の僕のベッドに来ては一緒に寝ています。
でも生理の時は1人で寝てるんです。
先日も寒いからと言って僕のベッドへ潜りながらチンコを触って来るんで
す。
オイ止めなさいと言っても段々大きくなるのが面白いらしくいつも触って
来ます。
僕がお返しばかりにマンコをイジルと自分でパンツを脱ぎ触らせいいよう
にお股を開きます。
薄い陰毛とワレメをイジルとオツユが出て来ます。
お兄ちゃんならいいよおチンポ入れてもと言うので、内緒だよと言ってチ
ンポの先を少し入れると、
アンアンと声を出し始めるんです、急いで口を押さえ声を殺します。
根本まで入れると、お兄ちゃん気持ち良いよと~何度も身体を震わせてい
るんです。
妹にオマンチョにチンコ入れた事あるんだねと聞くと、
あたりきじゃん、じゃなきゃすんなり入らないだろボケっと言われまし
た、
妹の声で弟も来て3人でおっぱじめると母が来て例の深底フライパンでイ
ヤと言う程ぶん殴られてしまい目の玉と金玉が呼び出してしまいそれが母
の口に入り数日後、母の股に金玉が生えて来ていました。
この出来事は話題になり地元新聞テレビ各局が特集を組み特番として放送
されその年、放送業界のギャラクシー賞を受賞したのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/11/19 22:26:19    (xDul71yf)
金髪バカと呼ばれて三年
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。