ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹13歳

投稿者:甲斐
削除依頼
2023/11/09 07:02:57 (wHyZm1HJ)
高1と中一の兄、妹です。
先日の22時ごろでした、オナニーでもしようかと思い、熟女女優の木下
凛々子さんの動画検索してると妹が突然来て、
お兄ちゃんお尻が痒いの見てくれる?
じゃ見て上げるからパンツ脱ぎなさい。
妹は素直で僕の言う事はよく聞きます。
パンツを降ろし見てと言うので、そこに四つん這いになって脚を開きなさ
い。
妹は頭を低くし大きく脚を広げるとまだ薄い陰毛とワレメが見えていまし
た。
痒いのはお尻の穴と言うので見るとなんと回虫でした正確にはサナダ虫で
す。
僕は虫を掴み引っ張り出してあげると30cmはありました。
ほらこれだよ痒い原因は、
妹はそれを見て卒倒してしまいました。
僕はこれ幸いと思いスマホでマンコを撮りまったのです。
よく見るとマンコは濡れており僕はチンポをそのマンコに入れたのです。
流石に入れると妹も気ずきます。
お兄ちゃん浅く深く入れてよその方が気持ちいいから、
妹はもう経験していたのです。
体位を変え後ろからまたサナダ虫が肛門から出て来ました。
また引っ張り出すと次から次から出て来て部屋中サナダ虫でいっぱいにな
りました。
あまりの気持ち悪さに気絶してしまいました。
すると起きなさい孝一、朝ですよとママの声が。
虫がいないか薄眼をあけるとママの顔だけでした。
ママは木下凛々子さんクリソツなんです。
ああ~よかった虫はいませんでしたが枕元には 真田十勇士の本が置いて
あったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2023/11/28 04:52:03(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/11/11 16:37:09    (jV30.B9P)
お~~いw

ご老体のお話
娘が便所に行き「お父ちゃんなんかでた!」と叫び便所に入ると
娘のお尻から少し白い物がのぞいてるのが判り、とっさに引っ張る

するっと抜けてでたと話してくれた。それ名紛れも泣く回虫だった
と。
マジそんなことあるんだとえええだった。
ご老体はくっソ真面目な人で、娘とは何も無い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。