ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/04 09:00:04 (dywXpIlp)
夜遅く小6の妹ゆうがお兄ちゃんと言って部屋に来た。
ゆうちゃんどうしたのと聞くと、怖い夢を見たからお兄ちゃんと一緒に寝
ると言うのです。
僕はせんずりしようと思い下半身全裸でした、それをみた妹もあたいも脱
いじゃうと言ってパンツを脱いで布団の中に。
さきちゃんチンポが珍しいのか触って来たのです。
いもうとでも触られると大きくなってしまいました。
あれお兄ちゃん何で大きくなったのと不思議がります。
僕はさきちゃんの手が気持ちいいから大きくなったんだよ。
じゃあたいのここもさわると気持ちよくなるの?
そうだよ。
じゃお兄ちゃんがさわってよここ、
そう言いながらさきちゃん自分で僕の手を取りマンチョを触らせるので
す。薄く生えた毛の感触と小さなクリが少し固くなっていました。
入り口とクリを優しくいじってやると少しずつ濡れてきたのです。
さきちゃんきもちいいかかい?
うん気持ちいいよ、もっといっぱいさわってね、
僕のチンポははち切れそうでした。
ねえ~さきちゃんもっと気持ち良い事しようか?
うんしたいもっと気持ち良い事したい。
じゃあね今からする事は誰にも言ったらダメだよ約束出来るかな?
うん出来るよ約束するだから気持ちよくしてお兄ちゃん。
じゃさきちゃんお股を大きくひらいてごらん、
さきは素直に大きく股を開くとそこには小さな蕾が開いていました。
僕は亀頭ををマンコに充てながらゆっくりゆっくり押し込むとさきが、
お兄ちゃん痛いよ痛いよ~と泣くのです、
さきちゃん少し我慢すれば気持ちよくなるまらね我慢出来るよね?
うん我慢する、
僕は少しずつ狭いマンコに根本まで差し込んでいたのです。
妹は泣き顔で全然よくないよと言って自分の部屋へ、
次の日さきちゃんに今夜もすれば気持ち良くなるからお出でと言うと、
うん分かったと言って学校へ。
またさきちゃんと今夜ハメます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/11/08 01:17:27    (8/7FyI4x)
僕の包茎チンポ・・・
って初めての義妹とするって、お前の包茎チンポの皮が剥けそうにな

無理やり剥いてることをすることぞ?痛いはずだが?
5
投稿者:(無名)
2023/11/04 15:56:27    (Dd.2zf1S)
避妊だけはしてあげてくださいね。
あと、俺んちのように妹の方がセックスに狂っちゃって、親や弟が見てないと俺のチンポサワサワしながら
「もっかい!もう1回しよぉ!2階行こうよ・・・唯衣の部屋行ってエッチしよっ!」
とか、日に5回も6回も相手させられるようなことにならないように願ってます。
まだS5なんですよ!妹・・・。
4
投稿者:福島
2023/11/04 10:28:49    (dywXpIlp)
また夜遅くさきちゃんが僕の部屋にやってきました。
お兄ちゃんと言いながら寝間着とパンツを脱いで布団の中に。
僕もパンツを脱いでいました。
さきちゃん僕のチンポを触りながらこれここに入れてねと言うので
した。
大きくお股を開いたさきちゃんのマンコにチンポの先を充て少しず
つ押し込みますが今夜は入らないのです。
おかしいなと思ってるとまだ濡れてなかったのです。
僕は唾をマンコにぬり再度チンポを押し込むと今度は少し入りまし
た。
痛い?と聞くと
うん少し、
我慢してねさきちゃん、
うん我慢する。
すると僕の包茎チンポがさきちゃんの中に全て収まったのです。
どうさきちゃんきもちいい?
あんまりよくない。
ちょっと前後運動してみました。
するとさきちゃんがまた痛い痛いと言うのです。
昨日の今日です痛いはずです。
今夜はそこまででまた明日お出でと言うと、
うん分かったと言って手にパンツを持って出て行きました、その後
ろ姿のお尻が可愛いのです。
3
投稿者:おはぐ ◆HU7XfvOYA2
2023/11/04 09:52:49    (jSCh65GM)
続きお願いします。
2
投稿者:福島
2023/11/04 09:04:15    (dywXpIlp)
訂正します、ゆうは小3の妹でした、ゆうは両親の部屋で寝ていま
す。
自分は中三、妹さき小6、妹ゆう小3です。
興奮して妹の名を間違えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。