ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大好きなお兄ちゃん

投稿者:まり ◆AkgHMGJnlc
削除依頼
2023/11/03 14:19:03 (LvopfW5L)
わたしには5歳離れたお兄ちゃんが居ます。
前に、女の人と歩いてるお兄ちゃんを見かけました。
聞いたら彼女といわれました。わたしは、お兄ちゃんの事が大好きで、いつも
一緒でこの前までお風呂も一緒に入ってました。

ですから、ショックで我慢できずに夜お兄ちゃんベットに潜り込みました。
少ししてお兄ちゃんが起きて驚いてましたが、打ち明けたら戸惑いながらも抱
いてくれました。
中学前から性に興味を持ち、お兄ちゃんの事を考えながら自分でしていて、現
実になった幸せな瞬間でした。

お兄ちゃんは優しく触ってくれて、それだけで逝っちゃいました。
そしたらゴムを着けて「挿れるよ」と言われ頷いたらゆっくり挿って来て「痛
くない」て「大丈夫」て言うとそのまま奥まで来て玩具より気持ちいい。
お兄ちゃんも「気持ちいい」と言いながらだんだん激しく動き出して、さっき
まであんなに優しかったのに、凄い力で中を突かれ気持ち良くなってたら、お
兄ちゃんが「ウッ」と言いながら抱きしめられました。

しばらく二人で抱き合ってたら、お兄ちゃんがまた大きくなってきてまたしち
ゃいました。
だんだん訳が分からなくなるくらい気持ち良くなれました。

翌日はアソコが少し痛みましたが幸せな気分で、夜またお兄ちゃんと一緒に寝
ちゃいました。
彼女と「別れて」とは言えなくて、でもお兄ちゃんとの関係は続いてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。