ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/24 23:30:03 (wAkBdkZb)
三年程前から姉(24)と身体の関係が続いているんです。
姉は以前からセックス依存症で、定期的に病院に診察とカウンセリングを受けに通い、薬も処方してもらってるんです。
以前から姉は落ち着きが無く、自室で自慰行為を頻繁におこなってました。
それを両親が心配して、病院に診察に連れて行ったところ、セックス依存症と診断されました。それからと言うもの、姉の自室での自慰行為は家族公認で、知らないようにしておこうとなりました。
3年前のそんなある日、俺(当時16)姉(当時21)の時、たまたま一晩だけ両親が不在の夜、姉にセックスしようと懇願され、血の繋がった姉弟だからと最初は断っていたんだけど、姉がしつこく言ってくるもんだから、じゃあ一回だけと了解してしまった。その時俺はまだ童貞だったから、女性の身体があんなに気持ち良いものなんだと凄い衝撃と感動を覚えました。特に、挿入した時なんかは今まで感じた事の無い快感だった。その時、ゴムが無かったから中で出してしまい、焦ったけど2日後に生理が来て妊娠は大丈夫だったみたい。
それからは、必ずゴムは付けるようにはしたんだけど、両親が例え1時間でも外出しようものなら、姉が俺のところに来てセックス強要。
なので、俺が疲れて拒否してても半ば強引に犯される始末。
最初は姉の気が少しでも紛れるのならと了解はしたんだけど、その一度きりがあまりの快感で自分も断れなくなり、ズルズルと・・・。
まあ、ヤりたい時にヤれるんだから文句を言うのはなんですが、姉の病気はいつ治るんだろうか?
因みに、この関係は両親は知りません。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:投稿者です
2023/12/02 11:32:16    (sk.2v/8X)
ナマ入れ、中出し最高!
ゴム付きとは比べものにならないくらい気持ち良かったです。
マン汁と自分のザーメンが合わさって、更にヌルヌルして余計に興奮してしまって・・・。
昨日、安全日だったので5発くらいは中で果てたかな。

13
投稿者:TS
2023/11/28 20:55:42    (5ev3IFkQ)
お姉さん、アナル使えますか?
12
投稿者:(無名)
2023/11/28 14:32:41    (WMYQ8buA)
ツイッターで体験話載せてほしい
11
投稿者:投稿者です
2023/11/28 10:05:24    (SnmeliJz)

>> 続き
朝食後、姉の部屋に移動しまず一発。
その後、一時間くらい掛けてクンニ。で、おもむろに自分の部屋からバイブを取り出し、脚をM字に広げている姉の股間にそのバイブを・・・。
喘ぎ苦しんでいる姉の姿で興奮して、もういいと言うまで何度も何度もイかせてやりました。バイブを突っ込んでいるあいだ、全身を舐めまくったりおっパイ揉んだり、姉の上に跨ってパイずりしたり。
バイブを抜いたあと、滴り落ちる液をペロペロしながらクンニ。
昼食は姉が作ってくれたんだけど、裸エプロンだったから、またそれを見てコーフンしてバックから挿入。
で、昼食後、二人ベッドに入ってしばらくイチャイチャしたあと、獣の如く二人で何発も・・・。
逆に姉から攻められて、全身を舐められたりフェラや騎乗位でイかされる事も。
大量に使用済みゴムとティッシュが出てしまったので、親が帰って来るまでに袋に詰めて近くのスーパーに行きポイッ。
丸一日掛けて姉の身体を堪能させていただきました。

10
投稿者:(無名)
2023/11/27 19:59:54    (3UVIh/d0)
>>8
夜まで二人きりで何をしたか詳しく
9
投稿者:TS
2023/11/27 14:40:39    (T89AGsW4)
私も混ざりたい(笑
8
投稿者:投稿者です
2023/11/27 08:12:09    (glIi7lV/)
両親は共働きなので、このあと夜まで姉と二人きりになります。

と言う事で・・・。
7
投稿者:(無名)
2023/11/26 23:33:19    (aCFvwHDn)
X(旧ツイッター)やってほしいな。
6
投稿者:投稿者です
2023/11/26 22:46:18    (VQ1Lwuqr)
ある意味、姉の面倒を見てるような事をしてるので、両親も見て見ぬふりなんでしょうか。
友人数人には紹介しろと良く言われるので、可愛いほうなのかな?
5
投稿者:TS
2023/11/26 17:48:17    (ufU4L1ke)
きっと、とっくにばれています。
ご両親は、知っていて知らない振りをしているだけで
す。

お姉さん、可愛いですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。