ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/14 05:53:36 (BjLzNoL/)
初めてセツクスをしたんですが思ったほど痛くなくて初めてなのに気持ち
良かったんです、兄としたんですが兄のが小いさかったのか男の人のアレ
の大きさがわかんないんで痛くないってことは小いさいのかもしれませ
ん、出血もなくて兄には疑われたんですが「お兄ちゃんのが小さいからだ
よ」って傷つけちゃいましたが事実なんでしかたないですよね、でも初め
て見たおちんちんから精液が飛び出るとこ見て感動して、しかもそのおち
んちんを舐めさせられフエラまでさせられ一気に大人になったようでし
た、両親が居る前では喧嘩ばかりしてて「あんたら兄妹なんだから少しは
仲良くしなさい」って言われてます、そんな両親がお互いのちんこまんこ
を舐めあったり合体してるなんて知ったら気絶するんじゃないかな!でも
妊娠しないようにきっちりコンドーム着けてますからご安心くださいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:三浦エリカ
2023/10/19 13:40:36    (xjY.tRrr)
僕自身のちんこが小さいんで小文字も嫌いなんです!
5
投稿者:三浦エリカ
2023/10/19 12:33:54    (xjY.tRrr)
そうです、そうなんです、いつもの親父の投稿なんですが何か!ご不
満でも
4
投稿者:(無名)
2023/10/14 10:31:23    (QxSI/xUp)
投稿常連のオッサンの1人ですやん
3
投稿者:(無名)
2023/10/14 09:28:32    (hw36loQz)
情けない
2
投稿者:(無名)
2023/10/14 08:52:40    (PdVl5mWC)
小さいカタカナ、使えないの?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。