ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活で

投稿者:兄貴
削除依頼
2023/10/26 07:38:12 (9w0YMisQ)
中二の妹が部活中(テニス)足を骨折してしまいました。
入院とリハビリで一カ月以上掛かるそうです。
数日間は母が付き添いましたが両親共仕事を持っていました。
そこで学校帰り兄の僕が妹の世話をすることになったのです。
付き添い3日目でした。
お兄ちゃんと妹が、
ねえ~ナプキン替えてと言うのです、どうやら生理だったようです。
僕は生理バンドを脱がし汚れたナプキンを捨て新しいナプキンを用意しま
した。
その前に濡れたタオルでマンコを拭いて上げました、まだ薄い毛の中にマ
ンコが見えました、いたずらでクリをチョンチョンと突っつくと、
いやあ~んと甘えた声を出すのです。
奇麗に拭いたマンコにナプキンを充て生理バンドをしてやりました。
お兄ちゃんありがとう生理終わったら舐めていいよと言ってくれ思わず勃
起してしまい妹がそれを見て咥えてくれました、僕はそのまま妹の口に射
精してしまいました。
運悪く看護師さんが来て、あなた達だめでしょう兄妹でそんな事したらと
言って怒られてしまいました。
看護師さんは困ったら私のを使ってねと言って尻を捲りマンコを見せてく
れたのです。
臭い立つそのマンコはドス黒く妹のマンコとは段違いでした。
僕が看護師さんのマンコ使い込んでますねと言うと、
あんた失礼ねまだ100人くらいしか入れて無いよといって隠し持ってた
フライパンでチンコをイヤと言う程ぶん殴られてしまいその後チンポは機
能を失い結婚も出来ずでした。
その看護師さん責任を感じたのか僕と結婚してくれました、
当時僕は18歳、看護師さん57歳の歳の差婚でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:兄貴
2023/10/27 10:17:06    (3WuH0kMU)
お知らせです、57歳の家内が妊娠しました、来年おめでたです。
妹も喜んでくれましたがその妹も入院時リハビリの先生と仲良くなり
関係して妊娠してしまいました、我が家はWおめでたですね。
3
2023/10/27 01:42:52    (RckOWj3X)
体くさいからコロンつけてるぜ
2
投稿者:爺さん
2023/10/26 13:33:02    (Q31/W6Iy)
夢の世界さぁ~(笑)

生理バンド?

月経バンドと言うんじゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。