ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹に

投稿者:宏和
削除依頼
2023/10/08 16:28:18 (88tvE.hw)
高1の妹に彼氏が出来たらしい。
出会いは他校の運動会でナンパされたらしい。
妹は可愛いほうだと思うまだ処女です。
すると僕の部屋に妹が来て、お兄ちゃん教えてと言うのです。
何をと聞くと、キスの仕方など男女のする事などでした。
それじゃ教えてあげるから裸になりなさいと言うと素直な妹は全裸に。
陰毛は既に大人並みでした。
僕がマンコを見せなさいと言うとその場に寝ると大股を開く自ら太ももの
下から手で陰部開くのです。
まだピンクの中が見えていました。
僕はチンコが固くなってしまいそのまま妹のマンコの中へ
お兄ちゃん痛~いよ~と泣くのです。
僕のは自慢じゃありませんが太くて固くて熟女には評判のチンポなんで
す。
そのぶっ太いチンポが処女マンコを切り裂いたのです。
出血が止まらず産婦人科へ救急車で向かいました。
帰った僕に母がチンポを出しなさいと言われ出すと
お母さんにも入れてちょんまげと言われ仕方なくマンコアナル交互に差し
込んで上げると次の日から僕だけおかずが一品増えていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/10/14 12:07:52    (91fLmWIA)
バカなん?

8
投稿者:最高裁右判事
2023/10/11 12:31:25    (vLuwlj7f)
まったく話にならん!
7
投稿者:無名
2023/10/10 22:01:47    (AtxJwv9o)

>どこで27歳引き籠り何ですかね、
>妹は高校生ですが僕は年金生活者の71歳ですよ、

中卒の妹さんが勉学のため70歳で夜間定時制高校に入学した。
なら、話しは通じる。

ところで、70歳の処女膜って破ることが出来るんですかね?
老化していて堅くなっていてなかなか難しそうですね。



6
投稿者:**** 2023/10/10 10:44:49(****)
投稿削除済み
5
投稿者:無名3
2023/10/09 22:20:47    (Fl2jX.7B)

>妹は高校生ですが僕は年金生活者の71歳ですよ、

???

妹さんが高1で兄が71歳ですか。

お母さんのマンコアナルに入れた。とありますが、71歳の兄さん
のお母さんのご年齢はおいくつですか。

えっ、お母さんは今年101歳になったとのこと。
頑張ってますね。

缶ビールのような大きさのチンポを受け入れられるお母様の穴の穴
はたいしたもんだ。




4
投稿者:宏和
2023/10/09 18:54:42    (9iBkXFSn)
どこで27歳引き籠り何ですかね、
妹は高校生ですが僕は年金生活者の71歳ですよ、
3
投稿者:無名
2023/10/09 14:29:57    (Fl2jX.7B)
大きさは500ミリリットルのビール缶と同じくらいの大きさ
なんですか。俺のより少し大きいです。

湿ってもいない高校生の処女漫湖に無理矢理入れられたら、相手が
かわいそうですね。

でも、お兄さんもうすぐ27歳だそうですね。
そろそろ引き籠りを止めて働いたら如何。

2
投稿者:爺さん
2023/10/09 12:49:04    (M4JQDIQh)
くそ詰まりの直腸に挿入かい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。