ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/03 12:59:55 (kbdfw4/f)
もう40年も前の話。当時、俺は中3、妹は小4。夏休みに2人で運動公園の大きなプールに行った。各自着替えて更衣室を出たところで待合せ。妹は普通のスクール水着。改めて見て、小学生ながらスタイルの良い可愛い子だなあ、連れてると自慢という感想。

ビーチサンダルでプールまで歩き、プールサイドの椅子に陣取って2人で準備体操。終えて妹が先に浮き輪を持ってプールに向かった時、妹の水着が形の良い大きめの尻に大きく食い込んでいるのに気づいた。右側の尻肉が1/3ほど露出。妹は気づいていないのか、食い込みを直すこともなく、遠浅のプールの浅瀬でぱちゃぱちゃ水遊びを開始。みるみる内に更に食い込んで露わになっていく右側の尻肉。左に比べて右の尻が大きいのだろうか、左側は僅かに肉がはみ出している程度。右はもう2/3ほど尻肉が出てしまっていたのではないか。

勃起して身動き取れない俺を妹が手招きで呼ぶ。まもなく妹は食い込みが気になったのか手で直したが、一緒に遊んでプールから上がるとまた半分ほどもっこり尻肉がはみ出している。妹が歩きながら食い込みを直す姿にまた勃起しそうになり焦る。その後も、大きく食い込んでは直す、その繰り返し。妹は色々なプールを無邪気に楽しんでいたが、俺は妹の尻に釘付けの数時間。思わず水着が小さいの?と聞くと、分からないけどすぐにずれて気持ち悪い、との反応。尻肉を人に見られて恥ずかしい、という感覚はまだなかったようだ。

とっさに感じたのは、妹のクラスの男子への嫉妬。水泳の授業の度に、妹は尻肉を男子に晒しておかずにされているのか、と。まさかスクール水着があんなに食い込むとは。

それから何ヶ月か経った頃。当時売られていた、投稿画も多数掲載されたR18雑誌。ページをめくっていると、見たことのある小学生の水着後ろ姿。あっ!! まさしく、あの時の妹。立っている妹の後ろ姿が真後ろから捉えられていて、スクール水着が尻に大きく食い込み、右側は半分以上、左側も1/3近くの尻肉が水着からはみ出している。妹の尻の形の全貌がはっきりと分かり、妹の下半身ヌードも十分に想像できる写真。隣には、両手でその食い込みを直そうとするショットや、食い込んだまま前に屈み尻を突き出すショットも。隠し撮りされていたんだ! 兄としての怒りではなく、妹の尻肉が全国の男に晒されてしまった、俺だけ知る秘密ではなくなってしまった、共有物になってしまったという喪失感と、妹の尻肉が全国の男の性欲の対象となる、さあもっと見て犯してくれという興奮、あの尻肉を永遠に保存できるという幸福感、その尻肉を俺は存分に触り揉み舐めたことのある唯一の男だという優越感。

妹の尻肉が晒された雑誌は、引越のときにうっかり処分してしまい、もはや残っていない。ネットで探しても、あの写真は出てこない。ずっと何年も悔やんでいたな。

そして先週末、その妹を本当にいただいた。約40年ぶりに触れた妹の身体。しかも1番大事な秘部を自分のものにした。40年前のことは記憶にしか残っていないが、今回は記録にも残すことができたし。

今朝の投稿で久々に思い出したので、つい書いてしまった。連投、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/06/22 22:47:30    (22XdBdAc)
ありがとう
10
投稿者:(無名)
2024/05/23 14:02:58    (tksYGMZY)
優しい妹さん

また、お写真
待ってます。
9
投稿者:(無名)
2024/05/13 20:17:12    (cpfoOmlf)
新しい写真、見ました。
優しい妹さんですね。
8
投稿者:(無名)
2023/10/12 06:57:39    (5ZrQfH/d)
よかったですね。

僕は今週、病室で巨乳の看護婦を口説いて、最低でも生の乳首を触るところまで持ち込みたかったのだけど、叶わず無念。
7
投稿者:(無名)
2023/10/12 02:16:32    (RwBBbjaz)
一線を越えたから、今後はやりたい放題でしょう。羨ましいです。
6
投稿者:(無名)
2023/10/10 18:30:19    (8iKJuZuq)
やさしい妹さんで、いいですね。
5
投稿者:55歳の独身兄
2023/10/09 22:13:14    (8F9NwGGr)
妹が突然帰った後の先々週水曜日、無断で妹の股間を触ったことを詫びるメッセージを送った。55歳にもなるともはや女性には相手にされず、最後に女性の体に触れたのはもう20年も前、目の前にあった妹の股間を思わず触ってしまった、と添えて。

妹からの返信はなかったので、もう見舞いにも来てくれないのかな、結局射精はできずかと諦めていたら、土曜日になり明日また行くからとのメッセージが届いた。

そして先週日曜日。病室に入ってきた妹は、前回のスカートとは違ってジーンズ姿。ああダメかと内心落胆していたら、妹の方から、まだ処理できていないんでしょ?と。ああと答えると、病室の扉を閉めて入室遠慮の札を掲げ、続きをしてあげると言って、いきなり俺のズボンとオムツを下ろした。衝撃は次の瞬間。妹がジーパンを脱ぎ始めた! 続いてショーツも。初めて見る妹の裸の下半身。やや太めの太ももに、びっしり生えた陰毛。

そして次の瞬間、こっちの方がいいでしょ、と、ベッドの俺の上に覆い被さるように手をつき、股間を俺の勃起しているあそこに擦り付け始めた! 腰を動かす2人。俺は既にフル勃起。妹の股間がどんどん濡れていくのが感覚で分かる。いいのか? いいよ。交わしたのはこの二言。妹が俺のを握り、自分の膣に当てて、腰を下ろしてきた。ああという妹の小さな声とともに、ずぶりと根元まで妹の秘部に包まれた。はっきり言って締まりは緩かったが、何とも言えない幸福感。40年前、眺めて触って舐めたくて仕方なかった小学生の妹の体を、まさか貫くことになるなんて。声を出されてはいけないので、そろりとしか動かせないが、溜まっていたせいか、僅か何往復かしただけで思わず射精。

妹は、満足した?と言って、少し息を切らせながらベッドから降り、俺に背を向けてティッシュで股間を拭いた。初めて見る、妹の裸の尻。あの一部を見るだけで興奮していた40年前。思い切って、写真撮っていい?と聞くと、え、何を?と訝しげ。後ろ姿、と答えると、それならいいよ、でも首から上はやめてね、と。上の服を少し持ち上げてもらい、腰から下の裸の下半身を携帯に収めた。初めて撮った妹の裸。年月を感じさせる、かなり重量感のある尻と太もも。記憶にある、雑誌で晒された小4の頃の尻とは違うが、しっかり丸みを帯びた大きめの尻。一生この写真で自慰しまくるのだろう。
4
投稿者:(無名)
2023/10/09 11:16:25    (/ftMi7Kx)
投稿掲示板

見れないですね
3
投稿者:(無名)
2023/10/04 15:53:14    (oikWs7kL)
妹とやっちゃったの? 詳細お願いします。
2
投稿者:(無名)
2023/10/04 05:47:25    (9F8JCx7L)
最近はどうか知らないですが、昔、スク水やブルマはピチピチで、小学生も中学生も、女子のはみ出してるお尻は見放題でしたね。

2/3もはみ出たお尻は見た記憶がないですが、妹さんは身長(水着のサイズ)に比べてよほど大きなお尻だったのでしょうか。成長して今はどうなっていましたか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。