ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/03 09:15:44 (M2QGbNX/)
高1の妹が部活から帰ってシャワーを浴び夕飯まで部屋で寝ていました。
そっと覗くと部屋着の裾が捲れておれ尻の間に閉じたマムコが覗いていまし
た。
顔をそこへ近ずけ匂いを嗅ごうとするとブっと屁をかまされました。
余りの臭さにアナルにティッシュを丸めて押し込んでやりました。
するとまたまたブ~と先ほどよりも数段大きな屁が、
アナルに詰めてたティッシュが僕を目掛けて飛んで来たのです。
オマケにそれが口の中に、思わず僕は……マジか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/06 12:49:43    (SFtjboZ4)
俺は 最初話した話を知ってるだけに
ああ同じ様な・・・で笑えなかった。

 もう少しひねってくれないと
6
2023/10/05 16:26:35    (viNC/p1L)
いや~面白い プッじゃなくブッだったんですね実が出なくて良かっ
たたですな!
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/05 15:35:14    (PhDZ4M4D)

やられました。
1 投稿者:綾瀬と3 投稿者:淑恵大好き
が同人靴と思って↓を投稿した。名前を確認してなかった。
同一人物?
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/05 15:31:57    (PhDZ4M4D)
好きになる理由がわけも解らないまま好きになることはある。
普通だ。いつか好きと言う気持ちに気が付く。正常だ。

やちゃうキッカケはある。
同意の上と言うが、
それを行うまでのそのキッカケを聞かせてくれ。

 何回か書いたことだが
友達の女性の子供(中1)とその友達同じ中学生が、
お兄いちゃんが襲ってくると一言言った。

 想像だがそのお兄いちゃんはきっと何かの記事を読んでのことと
思う。性器に興味持ったとしても、触るまでの性の対象になるまで
の何かがあるはずだ。
 兄にそういうことをやられたら親は手のうち様がない。
妹は嫌がっていた。 遠い親戚にどちらかを預けるとかしかない。
親戚がなかったらお手上げね。世の中の制度に助けを求める意外に
はね。

 
 板主はどちらからも好きあっての事 ばれない様に 妊娠しない
様に、できたら 兄妹とはやめるに限る。
と言っても一回美味しいものを食べたら食べたくなるね  困った
ものだ(笑)

 射精しろ。妊娠して慌てろ。その時に目が覚めるかだどうかだ。
まだ続きがありそうだな。

どうする?????

3
投稿者:淑恵大好き
2023/10/05 07:02:24    (X.AiHFeS)
高校2年生の男子です。
僕には中学2年生の可愛い妹が居るんですが、
今年の夏、家に両親が居ないとき同意の上で妹とセックスをしてしまいました。
妹とは6月から交際をしていて、二人ともそれが初めての性交(初体験)でした。二人とも近親相姦がいけない事は知っていたけれど、何故かその時は血の繋がった実の兄妹で惹かれ合ってしまったんです。本当に二人とも抵抗なく自然に求め合っていました。
思春期の実の兄妹で、何かに取り憑かれたように二人とも我を忘れて自然にこんな感じになってしまう事ってあるんですか?
僕たちは実際にそうだったけれど
気がついて我に帰った時は…僕の気持ちが最高潮に達していて、実妹の中に射精するのを抑えることができませんでした。

2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/03 22:21:30    (0P05t0wH)
大便をしてて、紙でお尻を拭いた時にうんこが指についた。
手を振り、指についたうんこを振ってとろうとしたら
便器に指を打ちつけた。痛さに、思わず口に持って行き舐めていた。
・・・・・。

 この話を思い出したが・・・。板主。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。