ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/03 03:22:54 (LFa.Bibh)
先週は、金曜日からの三連休だったので、ハメ撮りにて公開した、妹の真由美のマンコで抜きまくりました(厳密には、金曜日だけ変態チンポを休ませたので、木曜日の夜&土日の連夜を合わせての3日間)

セックスの詳細については、最高のエッチ体験告白コーナーに投稿してるので、そちらを見て下さいね

とにかく、真由美のマンコが気持ち良すぎて、チンポ1つじゃ足りません

出来ることなら、変態チンポが5つ欲しいです

なぜなら、知的障害の妹なんですが、妊娠しない体質なので、禁断のマンコに中出しセックスをしまくってるからです

まぁ、要するに、射精が追いつかないって事ですね

ちなみに正常位の時に、お互いの足を交差させながら挿入したら、奥深くまでスムーズに禁断のマンコに入っていきます(姉や妹が居る読者に試して欲しいんです)

木、土、日

変態チンポが大忙しの中出し兄妹セックスでした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はぁ~?
2023/10/03 08:24:23    (LFa.Bibh)
はぁ~?

佐世保北高卒業ですが

偏差値の意味

わかってるかな?
3
投稿者:(無名)
2023/10/03 07:24:20    (enKrFrlG)
道徳がないのよ!わからないよね!笑笑馬鹿だから槌
2
2023/10/03 03:33:51    (LFa.Bibh)
妊娠しない知的障害の妹に中出しセックスをして何が悪い?(自慢して見せびらかす為に、ハメ撮りまで公開したぞ)

ここは、変態チンポの持ち主達が集まる場所

まともなコメントを(正論)する読者は、いりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。