ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/21 15:47:38 (4CiyC4Bv)
足立家家族を紹介します。
父、権太楼、自衛官。
母 満子、芸者。
そして僕、高3。
妹、千代子、高1。
先日妹が深夜帰宅しました、それまで何度も携帯をするも繋がらず家族み
なまんじりともせず妹の帰宅を待っていました。
やがて日付けも変わろうとする時でした玄関がガラガラと妹が帰宅したの
です。
その日は土曜日でした昼から出掛けていませんでした、行先も告げずにで
す。
父は厳格で箸の置き方使い方にもうるさく家族はみなピリピリしていまし
た。
その父が妹を部屋へ呼びました、母もですが僕は呼ばれませんでした。
外から漏れ聞こえる会話を聞いていました。
父、今までどこへ誰と行ってたのか正直に言いなさい。
妹、しばし無言。
母、千代子ちゃんお父様に正直にお答えしなさい今まで起きて待ってらし
たのよ、いつもなら土曜は私の腐れマンコにぶっ太いマラをねじ込んで頂
く日なのよ、それをお父様我慢されtまで千代子ちゃんを待っててくれた
のよ、言いなさい何をしてたの?
妹、うん、同級生とオマンチョしてましたメンゴ。
父はチンポをシゴキながら、マンチョ見せなさいと
妹、まだ洗ってないけど見る?
父、見るってば~と言うと妹のパンツを脱がし湯気の立ち込めるマンコを
見ながらせんずりをコキながら舌先でマンチョを舐めながら母は父の金玉
の皮をアイロンで伸ばしていました。
父は、郷ひろみばりに、 アッチチ、アッチチを連呼するのであった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。