ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験は姉とでした

投稿者:ムック ◆h2VAwVPFIo
削除依頼
2023/10/29 09:52:09 (HpiWcLZV)
離島在住者です。

もう何十年も前の事になりますが、住んでいた場所にもよりますが私が住んでいた所は娯楽施設もなく、小さい頃から5つ上の姉と常に二人で遊ぶのが普通でした。

姉とは喧嘩という喧嘩をした記憶が無く仲は良いほうでした。
姉は私が小さい頃から良く面倒見が良くて私が中学になっても姉の方から言ってくる事が多かったです。

例えばリンゴの皮剥きとか
お菓子の袋を開ける時とか「お姉がしてあげるから」と私を子供扱いをする感じが多々ありました。

そんな姉に恋心が芽生えたのは
姉が中学生になった頃でした。

そんな恋心は姉が高校生になったから余計に強くなり、島の子や本土の女の子よりも姉の事が好きでたまりませんでした。

当時、姉は私の好意に気づいていたかはわかりませんでしたが、多分何となく知っていたのかも知れませんでした。姉に「お姉の事好き」と言った時期がありまして、その時、姉も「お姉も好きだよ」と言ってはくれましたが、それは家族での好きで、私を男としての好きでは無い事がわかっていました。

そんな関係の姉弟ですが、娯楽施設もない所ですので、する事も限られていたので…

家に姉が学校から帰って制服でくつろいでいた日に姉と関係をもちました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/07 11:30:00    (sd0i2WpG)
全クラスで3クラスしか無い高校とか普通にあったよ
4
投稿者:無名
2023/11/03 01:59:29    (rowgyqcY)
何十年も前の離島に高校あるのかよ。


離島には数件の家族しか住んでおらず、することもないので島中で
近親相姦していたって本当ですか。


3
投稿者:無名
2023/10/31 18:47:43    (4NbqcjjR)
>小さい頃から5つ上の姉と常に二人で遊ぶのが普通でした。

お姉さんより5歳なんですね。

と言うことは、姉が中学一年生の時ムックさんは小学2年生です
ね。

小2~3年生で姉を好きになるなんて「ませガキ」ですね。



>家に姉が学校から帰って制服でくつろいでいた日に姉と関係をも
ちました。

だとすると姉が高校3年生にならないとムックさん中学生にならな
いですね。
お姉さんが高1~2だとするとムックさんはまだ小学生ですね。

どうやって小学生が高校生の姉を犯したのか興味があります。

詳細をお願いします。

続き期待して待ってます。



姉が優しくリードしてくれたんですかね。

それとも無理矢理押し込んだんですかね。





2
2023/10/31 13:03:13    (E4dbXUqo)
続き宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。