ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 05:18:28 (7Usf0evv)
7年前のことです。私は高一、お兄ちゃんは一つ上の高二でした。元々幼児の時から仲の良かった兄妹と記憶してますが、
実は後からお兄ちゃんにも聞いて知ったのですが、中学生の早々からお互いを異性として好きになっていました。
なので、親がいない時や居ても二人になった時にギュッてしたり、デートしたりしていました。お兄ちゃんのパッドにエロい画像や動画があるのも知っていて、
やたら近親相愛的な物が多くて、もしかしたらお兄ちゃんも私を好きかも?と、思い始めてました。そして16歳の誕生日にデートしてくれて、ついに帰り際に告白されました。
えー!私もお兄ちゃんのこと好きだったよー!と言い、二人とも驚いて抱き合いました。そして二人にとっても初めてのキスをしました。そして兄と妹なんですが、交際が始まりました。
一週間ぐらいは恥ずかしくて何もしなかったのですが、お兄ちゃんが学校から帰ってくるなり私にキスをしました。
初めて舌を入れました。その舌入れのキスの味を覚えた私達は、暇さえあれば親の目を盗んでキスをして、
そのうち下半身を脱いでお互いの性器を愛撫するようになり(性器を見せ合った時は二人ともどうしょうもなく興奮しました)、確か三週間くらいで本当のセックスに発展しました。
Hの良さも覚えた私達兄妹は性器をベタ褒めし合い、今度はほぼ毎日、ひどい時は一日二回も、
夕方親が帰る前や夜中に親の目を盗んで素っ裸になって抱き合って愛し合うようになりました。どんどんいろんなHを試しました。
お兄ちゃんは無限に出るんじゃないかと言うくらい精子を出しました。私もだいぶ濡らしてたみたいで、お兄ちゃんはいっぱい吸っていました。
そんなんだから、成績が悪くて、結局お兄ちゃんは他県の大学に行きました。進学後は遠距離恋愛をしながら、お兄ちゃんが帰ってくるとHして燃えてました。
でも結局お互いに相手ができて別れました。
社会人になって、お兄ちゃんと二人きりで話す機会がこの前有り、お互いに本気で付き合ってたよねと確認しました。
お兄ちゃんは、私とした時と彼女とした時では、精子の量が違う。お前とした時の方が倍出ると言ってくれました。
それで、またやり直したいと言うのです。
しかも結婚を前提で。
迷ってます。私もお兄ちゃんとのHが一番濡れて気持ちいいので。
ジェンダーの垣根が無くなりつつある今、兄妹での恋愛結婚もありだと思います。
でもこんなこと親には言えない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/24 06:46:51    (Bevs5aMu)
人目は気にせず
心のおもむくままに
4
投稿者:(無名)
2023/11/23 19:44:04    (khQxu3M5)
>3
性的嗜好が尊重されるという意味で
性的少数者が尊重されると言う意味で
関係あるんじゃない?
3
投稿者:(無名)
2023/11/01 23:28:47    (qhdVIOx6)
ジェンダーの垣根がなくなるのと兄妹相姦て関係ある?
2
投稿者:(無名)
2023/10/29 05:49:43    (DlRvHN.w)
人生は一度っきりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。