ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の大好きなまぁ君

投稿者:京子 ◆7x0/z5uXEk
削除依頼
2023/10/27 02:33:34 (LXNoQF9E)
私に三つ下の弟がいます。
母がパート始めたのが、まぁ君が小学校に入った頃でした。

その頃から友達と遊ぶ時もまぁ君と一緒
母には、お風呂に入れる様に言われて一緒に

ある時、そう小5の時まぁ君が股間を隠して泣きそうになりながら
「ボクのオチンチンが…」
「腫れちゃった、病気になっちゃったのかな?」
手をどけて見ると勃起しています。

「痛いの?」皮が剥けてないので、それで痛いみたいです。
私は正面で、大好きなまぁ君のオチンチンを見ています。

「ちょっと我慢できる?」私は、まぁ君の顔を見ながらゆっくりと皮
を剥いていきます。

剥き終わって少し弄ってると射精されてしまいました。
顔に口の中にも入って、まぁ君は悦に入っていて放心状態

お風呂場に備え付けの鏡」を見ると精液まみれの顔が
まぁ君の初めての射精!全てお口に集めて味わいました。

不味いけど美味しい!
私は興奮していました。大好きなまぁ君の初精液を味わ付ているので


「おねいちゃん、痛くなくなった」満面の笑みで言ってきます
私は精液を飲み込んで、「また痛くなったり大きくなったら教えて
ね」

「まぁ君はこうなったの初めて?」
「うん」

「じゃぁ~お姉ちゃんとの二人だけの秘密にしようね。内緒だよ」
「うん」まぁ君は嬉しそうです。

初めの頃は、体が当たらないようにしていましたが、後ろからおっぱ
いを当ててすると興奮が違うようで射精の勢いも違いました。

ある時、「お姉ちゃん!僕も触りたい!」
「えっ~どうしょうかな~」ちょっとだけ焦らします。

「お願い、お姉ちゃんだけなんてずるい」
「乱暴にしない?」そんなことを4数回してから

私は興奮していました。だって大好きなまぁ君に触られるのですから
「やわらかい!」まぁ君は上ずった声でいつもよりカチカチになって

お互いに触りあって興奮して
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:京子 ◆lbkDiKu9kA
2023/11/04 02:55:31    (iz.WrSgM)
y.fさん
レスありがとう。私は19です。

私とまぁ君が男女の関係になるのはまぁ君の中学受験が終わっ
て半年くらいたってから

全寮制で休日くらいに帰ってくるおですが心配してる両親は帰
ってくると根掘り葉掘り放しません。

解放されたのは半年くらいたってから寮生活で同室の子にH本や
ら見せられたり気化されて

『姉ちゃんは、俺の学校来ちゃっダメ!』
『なんで?』

『あいつ等、姉ちゃん狙ってるから!』
『ん?』

『俺に言うんだぜ、紹介しろって!うさん臭く友達だろって言
って』
怒りで怖い顔と体を震わせています。

あぁ~可愛い~私の事で怒ってるなんて最高です、最高に素敵
です。

まぁ君の顔を胸に導きます。興奮で乳首も立って揺らすたびに
感じています。

『大丈夫だよ!私はまぁ君一筋だから』

翌週、家から少し離れたホテルでまぁ君と結ばれました。

終わった後、いろいろ聞かれたのですが、まぁ君一筋だからっ
て言いました。

まぁ君は感動しながら何度のも私を抱きました。
4
投稿者:y.f
2023/10/28 09:53:28    (9qij7ee6)
京子ちゃんは何歳ですか?
弟のまぁ君のオチンチンをお口でして、飲んで上げるのはとて
も良い事だと思います。
京子ちゃんは代わりに弟のまぁ君にオマンコとか舐めてはもら
わ無いですか?
3
投稿者:京子 ◆lbkDiKu9kA
2023/10/28 06:10:00    (fUcZFWf7)
まぁ君が、お腹(オチンチンの上を手で隠して)を押さえて、
お風呂に入って来ました。

「どうしたの?お腹痛いの?」と聞くと首を左右に振って
私は隠している手を左右に広げると

数本の毛が生えていました。
まぁ君の成長です。大人になってるのを見てるのなんて素敵で
すよね。

耳まで赤くなって」恥ずかしがる。まぁ君
「また大人になってるね。お祝いしなくちゃ」

大好きなまぁ君のオチンチンをお口に
舌でレロレロしてはなします。

まぁ君は興奮して「凄く気持ちが良い!」
本能なのでしょうか腰を振り出して数回で射精

奥で出されたのでそのまま飲み込みました。
この日からお口でして飲んでます。


2
2023/10/27 04:34:51    (fsGH8mZ5)
もう立たんのじゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。