ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:河上
削除依頼
2023/09/22 19:43:43 (jLUHTE3B)
兄、妹のコーナーですが反対なんです、姉、弟の関係です。
姉が高校生になると時々お友達を連れて来ては人気ミユージャンの映像を
二人で見ています、我が家は65型の大型テレビなんです。
凄い音と映像で連れて来たお友達は大喜びでした。
長く見てると足元が緩みお友達のエリカちゃんの下着が見えていました。
エリカちゃんの下着は細いТバックパンティでした、ほとんど下着の役目
はしてなくビラビラは食みだし陰毛は脇からボウボウ状態でした。
僕が顔を近ずけるとワザと大きく股を開いてくれたんです。
するとそこからは何とも言えない臭いがしていました。
エリカちゃんなんか臭いんだけどと言うとエリカちゃん怒って

このドスケベ野郎マンコ見て文句言うんじゃねえぞと言ってその臭いマン
コに顔を押し付けられてしまいました。
余りの臭さに気絶してしまい気が付けば病院のベッドでした。
両親がどうして気を失ったのと聞くので正直にエリカちゃんにマンコを顔
面に押し付けられたと言ってしまいました。
エリカちゃんは両親に呼び出され本当かと問われ仕方なくマンコを両親に
見せたのです。
そのマンコの臭さは東京ドーム3個分の広さに臭いが漂いました。
そのせいか両親も気絶してしまい僕の隣の病室で寝ています。
臭いマンコは近所迷惑です女性の皆様マンコは奇麗に洗いましょう洗った
後はキムコをパンティの中に押し込みましょうね。
ちょっと今回はひねりが足りなかったかなと自問自答する今日この頃でし
た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:河上
2023/09/23 09:51:17    (OpDv3Lns)
爺さん貴重なご意見ありがとうございました。
暑さ臭さも彼岸までとは昔から言われてますね。
3
投稿者:**** 2023/09/23 08:54:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/09/22 23:01:12    (Izn08j6a)
頭は大丈夫ですか?。
意味がわからん(笑い)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。