ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/27 21:54:51 (DUAsEoAy)
3つ上の姉ですが、俺が中学の頃からフェラの練習だったり、セックスの練習でヤられてました。
姉は、お互い気持ち良いし良いよね?
あれから20年位経ち、結婚もしてますが、2人きりになると今でもセックスしたり、生理の時はフェラ抜きされてます。
同じ事してる人は少ないんですかね?ちょっと、複雑な気持ちです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さいとう
2023/09/29 22:48:56    (HbpmhqLw)
いいなあ

オレは姉ちゃんと仲が良かったけど、C1の時に入れたら処女で泣かれて、以降あまり。。。

姉ちゃんに手で出してもらって、キスや乳首吸ったり揉んだり、オマンコいじってる間は喜んでたのに、入れるのだけがダメ
そんなの我慢できないよ
4
投稿者:(無名)
2023/09/29 10:27:02    (L3WpTmEz)
普通な訳ないでしょ(笑い)
俺もですがね、10歳離れていて小さい頃から親の様に可愛が
ってくれて6年生の頃になると、女の子に興味を持ち始めて姉

「何で?」みたいな感じで良く聞いてました。

「そっか」「少しは大人に成ったんだ」教えてあげるからね。
でも友達とか親には内緒だから。そういいながら。

お風呂の中でチンコは皮を剥いて綺麗に洗わないと垢が溜まっ
て臭く成るからねと言いチンコを洗って貰ってました。
硬くチンコが起つと「一人前ジャン」「チンコが」

姉も「股を開き」「此処がこうで此処の穴がチンチンの入る穴
だよ」とか教えてくれました。

中1の終わり頃にオナニーと言う行為をしり姉に聞くと「私が
してあげる」「あまり強く握らない優しくしごくんだからね強
くやると女の子のおマンコの中でいかなくなるよ」

こうやって優しくと言って手と口でしてくれました。
3年の頃には「おマンコに入れて見たい」と言うと本当はダメ
なんだからね姉弟の関係でするのは近親相姦になるからと言い
ながらもマンコにチンコを入れさせてもらってました。

出てするよりも何倍も気持ちが良いです、マンコの中はヌルヌ
ルで温かく気持ちが良いです。
3
投稿者:(無名)
2023/09/28 20:48:30    (4rpvnpPC)
良いお姉さんですねー。
そんなお姉さんや妹が欲しかったな
2
投稿者:ヒロシ
2023/09/28 20:11:59    (HfeSoksp)
気にしない、気にしない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。