ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初ビキニ

投稿者:樫山
削除依頼
2023/09/24 07:25:57 (9zTlXMEH)
夏休み妹早紀17歳が友達と海へそれも皆でビキニを着るらしいのです。
前日早紀が僕にそのビキニを着て見せに来た。
お兄ちゃんどうかなこれと言いながらビキニ姿を目の前で見せてくれた。
いいんじゃないか似合ってるよ、
妹はその言葉に嬉しそうに軽く踊って見せたのですが股のとこに黒い物
が、
早紀お前、処理はしてるの。
エッ処理?
毛だよお股の毛
やだ~そんなのしてないよそれに自分じゃ出来ないし、
早紀自分で見てごらん少し食み毛してるよ
そう言うと大股を開き見ると
やだ本当だ出てるよ、
だろう剃らないと見苦しいよ、
じゃお兄ちゃんが剃ってよ
いいのか俺で
いいよ兄弟だもん
そう言うと妹は下だけ脱ぐと大股を開いたのです、
初めて見る女のアソコでした。
俺は痛いほど勃起してしまいました。
僕は安全カミソリで妹の陰毛を少しずつ剃ってやるとそこからはオツユが
滲んで出て来たのです。
妹は目を閉じ唇をかみしめていました。
おサネの周りを剃ると妹が声をああ
ああ~お兄ちゃんなんか変な気分になったよ
オツユはどんどん溢れまだ変色してないアナルまで垂れて来ていました。
僕が早紀ちゃん邪魔だから吸い取るねと言ってマンコを吸い付くと
ああ~お兄ちゃん気持ちいいよ~
俺はたまらず勃起したイチモツを妹の中へ
ああ~お兄ちゃん凄いよ~超気持ちいいよ~
驚くなかれ妹は処女では無かったのです。
俺の超特大のチンポを難無く根本までがっちり咥え込んだのです
それも下から腰を使っていたのです。
僕は早紀に上手だねと思わず言うと
でしょうもうお兄ちゃんで15本目のチンポだよと言うのです。
おそろしや現代の高校生の性事情でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2023/09/25 14:41:22(****)
投稿削除済み
8
投稿者:無名
2023/09/25 13:36:35    (CuNdbqwY)
>妹は超進学校でそれもクラスで一番の秀才なんです。

専攻は性学科なんですね。

であれば納得します。

クラストップ、学年トップを維持するために日夜
性技の研鑽に励んでください。

目指せ全クラス、全教職員、全PTA性覇。

7
投稿者:樫山
2023/09/25 01:58:01    (.XlsAMgm)
妹早紀ちゃんはヤリマンではありません、おさせちゃんです。失礼し
ちゃうわね。
クラスの子善制覇って言ってたけど中にはダサい男もいて全制覇は無
理無理ですってでも若い教諭は数人候補に挙がってるらしいです。
早紀ちゃんの好きなチンポは上反りエラ張り固いのが好きですよ、
体位はバックが大好きよお尻の穴を見られながらするのたまらないっ
て言ってました夢は2穴同時たしいです、ねっだからヤリマンじゃな
いでしょう只のオサセちゃんですよ。
6
投稿者:可愛い妹の婚約者 ◆kqnhgCqZEA
2023/09/25 00:14:12    (ivGnywq1)
17歳で貴方を含めて15人と経験してるなんて、妹さんめっちゃヤリマンですね。そういう子はビキニの水着を着るとか以前に、早いうちに陰毛を処理してしまっている子が多いと思うのですが…。
僕の妹は中学から新体操をしていたので、レオタードを着るために12歳からパイパンにしていましたよ。妹の初体験は、家族で海水浴へ行って、泊まったホテルの部屋で僕と妹が水着姿で二人きりになったとき、僕が妹(当時は中1)に告白をして…兄妹でセックス(近親相姦)をしたのが初めてだったそうです。
妹が17歳の頃の経験人数は、実兄の僕を含めて3人ですね。
5
投稿者:樫山
2023/09/24 15:04:22    (9zTlXMEH)
妹を売春呼ばわりするのはお止め下さいまし。
妹は超進学校でそれもクラスで一番の秀才なんです。
末はAV女優か幼稚園の先生を目指し日夜やセックスの励んでおりま
す。
フェラはクラスで一番上手だとPTAでも評判の子なんです。
数年後AVが出ましたら急ぎ蔦屋へ急行してくんなまし。
4
投稿者:無名
2023/09/24 14:03:55    (NPpbmqvy)
17歳だと高1か高2ですね。
いままでに14本のチンポを受け入れた。
とのことですが、

妹さん売春(援交とは言わずあえて「売春}と言います)していま
すね。
商品価値があるのは高校生の今のうちです。頑張ってお稼ぎ
ください。とお伝えください。

妹さんの15本目のチンポとなったお兄ちゃん24歳になって、
やっと童貞捨てられましたね。おめでとうございます。





3
投稿者:樫山
2023/09/24 09:27:29    (9zTlXMEH)
何をおっしゃる爺さんや俺のチンポは超デカブツでっせ、
最大勃起時10cm、直径3cmでsっせ、どうやビックリしたや
ろ。
2
投稿者:**** 2023/09/24 08:46:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。