ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/08/13 05:03:48 (lg3erRVO)
うちの妹が11~15歳の頃、年に何回か貧血で気を失ってました。
何度か病院にもかかってたけど、1時間程度でだいたい意識戻すので何回かそういうことがあるうちに家族中も慣れてしまった部分がありました。
よくあったのが妹が生理中の時が多くて、あとはお風呂入ってる時でした。

妹が12歳の時に初めて犯しました。
妹が倒れてしまったとき、うちの親が目を離した時に妹の裸を見てムラムラしてしまった感じです。
なにも考えず妹とセックスしてしまっててました。妹は処女だっただろうけど生理中だったのでわからなかったかもしれません。生で膣内に射精もしました。

あとは妹が14歳の時に2回、15歳の時に1回セックスをしています。
妹は犯されていても多分気づいていないような感じなのです。
まあ自分の初めてのセックスの相手も妹です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:外閣総理大臣
2023/08/16 10:10:01    (cczjPPyp)
そうだそうだ気を失ってる妹を犯すなんて外道中の外道だ!
がその反面羨ましいとも思う、
7
投稿者:無名
2023/08/15 16:52:24    (ltTuq2r3)
妹さんとSEXした。のではなく、

気を失った妹の身体に触れ、興奮し自分のパンツ内に射精した。
じゃないのかな。


6
投稿者:(無名)
2023/08/15 12:06:13    (tExCzJYY)
実は処女膜は破られていなかったんでしょうね。
興奮のあまり、行為で出血したと思ってるだけですよ。

あと妹さんが14歳と15歳の時にも・・・とか、
妹さんは身体的に成長されたんでしょうが、お兄さんのアソコはそれと同じだけ成長しなかったので、そこの時点でも破ることが出来てなかったんですよ。

あまり自慢気にお話しなさらない方が・・・
5
投稿者:外野
2023/08/14 12:48:19    (zSf.p5Zu)
4番ひろさんへ

マンコにチンコが入っていたのはほんの数秒で、すぐに射精して
しまいましたので、妹さんも気づかなかったようです。

俗にいうふたこすり半です。


4
投稿者:ひろ
2023/08/14 03:44:07    (XeGp6IZ/)
そんなわけないだろ(怒る)
幾ら何でもマンコにチンコが入ってる事が気が付かない女の子が
いる訳がない。
いい加減な事を言うな(呆れる)
3
投稿者:ドロンジョー
2023/08/13 15:41:42    (UVU.63Xk)
貧血で気を失っている12歳(小6?)の妹を
犯すなんて獣のようなお兄さんですな。
犯した後、妹さんが意識を失ったまま息を吹き返さず不幸にもお亡く
なりなったら・・・



天に変わってお仕置きよ。
2
投稿者:(無名)
2023/08/13 07:42:13    (7fT0Rf1E)

しんでしまえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。