ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/11 08:47:48 (gg/Pf0ux)
女子高に通う妹が友達を連れて帰ってきてワイワイがやがやしてるところ
に呼び出され「お兄ちゃんこの子達がイケメンのお兄ちゃんのちんこが見
たいんだって見せてくれる!」「俺だけじゃ無く皆なも脱いでくれるなら
な」「どうする!」「私なら別に脱いでもいいけど」「私も」「ちんぽが
見れるなら私も脱ぐけど」って事で女子高生4人が一成に脱ぎだしたんで
仕方なしに俺も脱いだ、だが彼女達が想像してたちんぽと違ってたらしく
「何!これ!「期待したのと全然違うじャない!」「ドンなんを想像して
たんだい「なんちゅうかもっと・・・」「ああなるほどね!」「おい!知
美触ってみろ」おそるおそるちんぽを触ってるとムクムクと起きだしある
程度大きくなったが「ちょっと舐めてみろ!」「ええっ!」友達に「舐め
て」「舐めて」と言われ否応なしにちんぽをペロペロと舐めだし口に含ん
だんで頭を押さえ喉奥まで押し込むと「オェッ」と吐き出した、  続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/16 10:07:22    (..jS8ffT)
妄想話にいちいちつまらんツッコミすなよ

わざわざここに来てディスる?
4
投稿者:(無名)
2023/08/12 20:11:30    (10laLQJ0)
オエっと吐き出して、きったねぇ!とフライパンで殴られた?
3
投稿者:無名 ◆s8TYYiQqnQ
2023/08/12 17:50:26    (Cqc.ITIt)
主さん、楽しい体験談を書いてくれて、ありがとう。
主さんが「続く」なんて珍しいですね。
俺は主さんを応援していますからね。
これからもおもろい話を書いてください。
続きを期待しています。
2
投稿者:(無名)
2023/08/12 05:34:14    (pf.kvlkL)
嘘コケ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。