ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/02 14:38:22 (iEfKjs64)
姉弟のカップルです。
姉の私は31、弟は26。
今も弟は隣にいて、私の体を弄っています。
変態の血筋なんだと思います。

両親は従兄妹同士で、当時かなり揉めたようです。
結果、親戚付き合いはゼロ。
そのうえ、弟が中学になった頃から、両親の仲は最悪に。
父も母も浮気して、それを隠そうともしない。
母にいたっては、浮気相手の彼氏を家に連れてきて、一緒にお風呂に入って彼氏を家に泊まらせて、私たちがいるのを気にもしないで目の前でキスしたりと、やりたい放題。
結局離婚になりました。

数日後、母が「お前たちなんて産まなければ良かった」と言い放ったので、私も、もういいかなって、キレました。
その場で弟を手招きして、母の前でキス。
「お姉ちゃんのこと、好きなんだよね?とりあえずお風呂にいこ」と誘いました。
弟は、私に言われるまま。
母はぽかんとした顔して「何を」とか「お前たち」とか、何か言おうとして、でも言葉にできない感じでした。
「お母さんとお父さんも従兄妹同士でセックスしてたでしょ。姉弟もそんなに変わらないじゃない。それに今もお母さんは彼氏さんと、子供の私たちの目の前でいやらしいことして、興奮しているでしょ。子供の私たちも同じなの。今から一緒にお風呂に入って、そのあとセックスするよ。お母さん見る?私、ちょっと興奮しそう」
そんなことを言い残してお風呂に入って出てくると、母はいませんでした。
何度か私がいない間に家に戻っていたようですが、母と再会したのは3週間くらいたってから。
私はすでに部屋を借りていて、弟と暮らす準備も整っていました。
必要な書類を家のテーブルに置いて、家を出ようとしたところで母とばったり。
「あ、もう出ていくから」「あの子は?」「弟?連れて行くけど?もうセックスもしたし、子供も作るつもりだよ」「好きにしなさい」で、それっきり。

共通の知り合いも多いし、姉と弟であまりに仲が良いのも不自然だから、SNSは気をつけているけど、それ以外は普通のカップルと同じかな。ちょっとエッチの相性が良すぎるっていうのはあるかもしれないけど。

お母さんもエッチ好きなはずだし、もしかしたら見ているかもしれないね。見ていたら連絡してきてもいいよ。私たちのセックス見せてあげる。それとも混ざる?悠一とセックスさせてあげよっか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。