ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/29 11:05:02 (twI/IwOH)
小学4年生の息子と娘(兄妹)がいます。
息子と娘は小学1年生になってから、子供部屋で一緒に寝ています。
夫婦の寝室と、子供部屋は離れています。
昨日の深夜、私がトイレに行こうとして起きた時、子供部屋から娘と息子の喘ぎ声が聞こえてきたので、子供部屋に向かい、子供部屋をそっと覗いてみたら、息子と娘はお互いに全裸の状態でベッドの上にいて、息子と娘はお互いの気持ち良い所、息子は娘のクリトリスを、逆に娘は息子のフル勃起しているおちんちんを、息子が下で娘が上のシックスナインの状態で舐め合っていました。
その時、娘も息子も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
小学4年生の女の子でも、大人の女性と一緒で、クリトリスが性感帯になっているんですね?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と一緒で、おちんちんが性感帯になっているんですね?
私は息子と娘に今後、こういう事を絶対にやらないように強く注意しましたが、今後、息子が性欲の我慢が出来ず、また息子が娘とこういう事をやり続けたら、今度は私が息子とお互いに全裸になって、息子のフル勃起しているおちんちんを私の腟に挿入まではさせませんが、息子に私の性感帯の両方のおっぱいやクリトリスを舐めさせた後、私も息子の両方のおっぱいを舐めたり、息子の性感帯のフル勃起しているおちんちんをフェラしたりして、息子を気持ち良くさせて、息子の性欲を満たしてあげようかなって考えています。
逆に今後、娘も性欲の我慢が出来ず、また娘が息子とこういう事をやり続けたら、今度は夫が娘とお互いに全裸になって、夫のフル勃起しているおちんちんを娘の腟に挿入まではさせませんが、娘に父の両方のおっぱいを舐めさせたり、父の性感帯のフル勃起しているおちんちんをフェラさせた後、父に娘の性感帯の両方のおっぱいやクリトリスを舐めたりして、娘を気持ち良くさせて、娘の性欲を満たしてあげようかなって考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まこと ◆CngZIu3zM2
2023/06/29 21:23:19    (CCINj5FB)
俺も姉とエッチしてました。
1つ年上の姉ですが俺が4年生の時に姉は5年生で家が狭いので同
じ部屋で2段ベットで寝てました。
俺は上で寝てたんですが夜中に姉に起こされて「まこと私の横
に座って」と言われました。

「お姉ちゃん眠い」というと「声が大きい」「まこと」「お姉
ちゃんの事は好き?」と聞かれ「大好き」だよ。

「私とエッチなことしたくない?」と聞かれ「本当にいいのし
たい」と言うと裸になって寝てと言われ寝ました。

「お姉ちゃんも裸になり」「いいよ触ってもどこでも」と言わ
れ俺は一番興味のあったお姉ちゃんのおマンコを触りました。

お姉ちゃんが「うん」と言って「どんな感じ?」
「お姉ちゃんのおマンコ濡れてるけどおもらししたの?」
してない「気持ち良くなると女の子のアソコ濡れるんだよ」
「お姉ちゃん気持ちがいいの?」
「うん」「まことがアソコ触ってくれると気持ちいいよ」
まことは今チンチンはどんな感じ?。
「恥ずかしいけどチンコが硬くなってる」変な気分。
お互いにキスをしたりおマンコを舐めたりチンコを舐めてくれ
ました。

俺はまだ精液は出ませんでしたが気持ち良くなってました。
親にはばれてないと思います。
お姉ちゃんが中学になるとさすがに部屋は別々にはなりました
が俺も中学生になり精液が出るようになるとお姉ちゃんのおマ
ンコにチンコを入れてました。

中には出さないと約束をしてですがおかげオナニーをしたくな
ると「お姉ちゃんとエッチしてました。
3
投稿者:(無名)
2023/06/29 20:29:37    (CCINj5FB)
いいじゃないかい。
好きな王に書かしとけばと思いますが。

批難しても投稿はやめないと思いますよこういう方は。
2
投稿者:(無名)
2023/06/29 14:03:35    (VJ/wBSHW)
管すぎ槌こいつは学習能力ないな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。