ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小5の妹の事

投稿者:レモン酒 ◆p82whJGNos
削除依頼
2020/01/17 11:59:22 (ReaQjt67)
小学5年の妹との事です。
妹は少しぽっちゃりした体型もあって、そのせいか胸とかケツも妹の同学年では発育が良い方になります。去年、妹の運動会を観に行った時にも妹の胸が揺れていて観ているオレが恥ずかしくなりました。

きっかけは去年の夏になります。
中学時代に知りあったオレの同級生Tがオレの妹にゾッコンでこいつの他にも数人で遊ぶ事が多く、中学時代から何度かオレの家で遊ぶ中でオレの両親も妹も顔見知りでした。

そんな中、ベストなヤツの家で何人かで集まって、まだ話していない隠し事とかをカミングアウトする罰ゲームありのゲームで妹にゾッコンなTがオレの妹が好きだとみんなの前で言って来てビックリしました。

Tがロリ好きなのは知っていましたが、まさかオレの妹とは…

周りからは「紹介してやれよ」とか「今日から義理兄とかでいいんじゃね?」などと色々からかわれて、話しがヒートアップするなかTから「ゴメン!何回かけいこちゃんをオカズにして抜きました!」と言われて… その時は(何なんだよコイツ)とは思いましたが、家に帰って(妹も周りからオカズにされるようになったんだな…)と考えるようになりました。

ぶっちゃけ、オレも何度か妹をオカズにしていた時期もありました。

Tのカミングアウトから1ヶ月くらい過ぎたくらいに、冗談でTに「ブラとか見たい?」と聞いてみたらTは興奮して「え?!マジ?!見たい見たい!!」とマジでした。
オレはふざけて「じゃー1日レンタル100円ね」と言ったら、Tは信じきってその場でオレに100円出そうとして来たから冗談だと言ってもTの暴走は止まらなくて500円払おうともして来ました。オレは(そこまでするかよ…)とTに複雑な気持ちを持ち…「分かったよ…お金はいらないから。別にどんな物でも良いんでしょ?」とTに妹のブラを見せるハメになりました。
この事は絶対に他の奴らには言うなよ!と条件付きで明日持って行くからと。

その日、妹がいない時に部屋に入り人生初、実の妹の下着ドロをしてしまいました。オレの部屋にブラとパンツ持ち帰り…改めて妹のパンツの中を見ました。マンコがあたる部分に洗濯しても落ちないうっすら残った黄ばみ…。妹のブラとパンツを見てたらムラムラしてその場で妹の顔を思い出しながらイキました。これまでとは何かが違う背徳めいた気分に興奮しました。

翌日、Tに妹の下着を手渡したらTは妹の下着を凝視して「これ履いてんだ…」と一言。Tはすぐに勃起したようでオレはTに汚さない条件で1日貸す事にしました。

Tは妹の下着で妹をオカズに抜いたようでエロ本とかエロdvd観るより妹の下着が興奮したと言ってました。それから、何回かTに下着を貸すようになり、エスカレートしてTから「けいこちゃんとしてみたいな~」と冗談だったと思いましたが、冗談には聞こえなかったからその時はそれは絶対ダメだ!とTに言いました。

それから数ヶ月後の今年、ショックな出来事がありました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/11 06:00:24    (dPsBCNln)
続きはないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。